リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

ステキなカップル♡

打ち合わせ♪
・・・・・・・・・・・・

今日は
秋に挙式をされるとってもステキなカップルに出会えましたemoticon-0152-heart.gif
この日をとても楽しみにしていたの〜emoticon-0115-inlove.gif

嬉しいことに
weddingの撮影をさせていただきます。

とてもかわいいカップルでねemoticon-0171-star.gif

d0185736_22442599.jpg

新郎新婦さま
目がとっても綺麗で
心が清らかなのが伝わってくる



d0185736_22491289.jpg


幼稚園から一緒なんだってemoticon-0152-heart.gif
キュン〜〜〜☆



d0185736_22500573.jpg


このお二人を見ていると
なんだか懐かしい甘い気持ちになりますemoticon-0152-heart.gif



d0185736_22535086.jpg


ちょっと恥ずかしそうだけど
そんなところが初々しくって素敵〜emoticon-0171-star.gif



d0185736_22545120.jpg

新郎様も新婦様も本当にステキなお人柄なの。
それぞれのご両親がここまで丁寧にお育てになられたのだなと
心から幸せを感じたひとときでしたemoticon-0155-flower.gif


これからもどうぞヨロシクね♪

そして、こんなにすてきなカップルに出会えたこと
本当に感謝ですemoticon-0115-inlove.gif

秋が今から楽しみです〜〜〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜


ポストカード展を開催中
リルルズも僭越ながら出展中〜〜〜♪
















# by jazri-ru | 2016-09-09 23:25 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(4)

ポストカード展

明日から☆
・・・・・・・・・・・・・・

ポストカード展が開催されます。


リルルズも
拙いながらではありますが
ポストカード展に出展いたしますemoticon-0171-star.gif

昨日ようやく搬入することができ
あとは
明日からの開催を待つのみ。。。

d0185736_22165575.png
明日から9月19日(月祝)まで。

搬入の時にちらっとみなさんの作品を拝見☆
とてもステキな作品ばかりですemoticon-0171-star.gif

私は10作品を出展。

ポストカード展
楽しみです。

コチラの方も出展しています☆

お時間がありましたら
足を運んで頂けますと嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif


d0185736_22373711.jpg
休んでみるのも必要なこと。
そんな思いの写真です。
8月はゆっくりできたので
9月からまたパワー全開で頑張ります!

作品の袋の裏にシールを貼っています。
我家の子供達が手伝ってくれました。
時間が迫っている時に
とっても助かった〜(*^^*)
嬉しかったな♪





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜
















# by jazri-ru | 2016-09-05 22:58 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(6)

嬉しいことがいっぱい♡

とっても素敵な女性にemoticon-0152-heart.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は
とっても素敵な女性に会えた☆
撮影のお仕事で、おまけに森林浴emoticon-0171-star.gif

おっもーいレンズで今日は両肩がいい感じに張ってます(*^^*)
これも嬉しい張りでございますemoticon-0152-heart.gif

主人にはいつも
羨ましいくらい肩がある!と褒めてもらっています(イヤミともいう)
全然鍛えていない私の方がいい肩をしているのだそう><
きっと
カメラを持つ肩だったんだわ
かなり前向き!

そして
喉が渇いたので
帰りに炭酸水を買って帰り
キンキンに冷やして
氷までたっぷり入れて〜emoticon-0171-star.gif
グビグビ〜っと♪

その前に
久し振りに
写真を。


d0185736_12430571.jpg

最近、家で撮っていなかったことに気づく。


d0185736_12453628.jpg


喉が渇いているときの
炭酸水


d0185736_12480334.jpg

夏が終わろうとしているけど
まだまだお昼間の残暑は厳しいです


みなさま
残暑の炭酸水
オススメですよ〜emoticon-0152-heart.gif


d0185736_13025715.jpg


先日、ブランチでのテーブルフォトレッスンが無事に終わり
とっても素敵に
レッスンレポをして下さったemiさま
ありがとうございます♪


そして
10月24日(月)
13時〜14時半まで

『スマホでスタイリッシュな写真を撮りましょう』

という講座を開催いたします。


直接カルチャーセンターにお電話して
お申し込みになります。


078-431-5273
コープカルチャー生活文化センターまで

カルチャーセンターのHPからは
後日UPだそうです♡
ワクワクemoticon-0115-inlove.gif


スマホで一眼レフのような素敵にボケる写真を撮ってみませんか?


で、で、
9月6日(火)〜9月19日(祝)まで
ポストカード展に出展いたします!
最後の追い込みで
作品制作中〜〜〜emoticon-0105-wink.gifemoticon-0165-muscle.gif

今日は徹夜かな?(*^^*)
いやいや
がんばりま〜すemoticon-0155-flower.gif


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜













# by jazri-ru | 2016-09-02 13:34 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(8)

いっぽかふぇfooさんでのベビータッチケア

タッチケア教室、今月も楽しく♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月もベビータッチケア教室を無事に開催することができました〜emoticon-0115-inlove.gif

皆様いつも暖かくとっても素敵な方達ばかりemoticon-0152-heart.gif
本当に感謝です(*^^*)


一歳超えて歩けるようになったお友達も少しずつ増えてきて〜☆
こうやって、ペンまで出せるようになったのよ〜〜emoticon-0115-inlove.gif

d0185736_12474294.jpg



初めていらして下さって
ちょっぴり緊張していても
ママの優しい愛の手がベビちゃんを安心させるのですね〜。
d0185736_13101243.jpg




保育園でも元気いっぱいなんだって〜。
お兄ちゃんお姉ちゃんから可愛がられること間違いなしだわemoticon-0152-heart.gif
d0185736_13102842.jpg



おねむなのに
ずっと頑張って起きててくれたんだよ〜emoticon-0155-flower.gif
帰ってから眠れたかしら〜♪
d0185736_13104191.jpg



あわわわわ〜〜〜がとっても上手〜〜(*^^*)
この可愛いお手てで見せてくれるのよemoticon-0152-heart.gif
d0185736_13094946.jpg



ママの優しいまなざし♡
やっぱりここが一番落ち着くんだよね〜emoticon-0111-blush.gif

d0185736_13093976.jpg


ハイハイが上手になって
私を追いかけてくれたのよ〜〜emoticon-0115-inlove.gif
もう、ドキュンだよ〜〜emoticon-0152-heart.gif

d0185736_13092555.jpg


切った前髪がとっても可愛くって〜〜emoticon-0171-star.gif
キュンキュンemoticon-0152-heart.gif
ママを追いかける姿も可愛かったな〜。

d0185736_13110564.jpg


3ヶ月になったよ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
たった1ヶ月しか経っていないのに、ずいぶんしっかりしたように感じるわ♪

d0185736_13100376.jpg

みんなで記念撮影〜〜emoticon-0160-movie.gif
店主さんに撮ってもらったよ〜〜emoticon-0171-star.gif

d0185736_13323012.jpg

今月も素敵な時間をみなさまにいただきました。
いらして下さったみなさま、
本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0171-star.gif

また来月もお目にかかれますようにemoticon-0152-heart.gif


来月は、誤飲・誤嚥のおはなしと
そうなったときの処置のおはなしをします。
乳幼児の事故で多いのが誤嚥(ごえん)です。

9月15日(木)
14:00〜

お申し込み・お問い合わせは
コメント欄でも受け付けま〜す。
気になる方は是非〜♡



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










# by jazri-ru | 2016-08-31 13:50 | リルルズ・ベビー | Trackback | Comments(2)

ベビータッチケア・ブランチ神戸

ブランチでのベビータッチケア
・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のブランチ神戸でのベビータッチケア教室も
無事に開催できました〜〜emoticon-0115-inlove.gif

暑い中
沢山のベビーちゃんとママさんが足を運んで下さいました〜emoticon-0155-flower.gif

スマホでカシャッと〜☆

d0185736_09332235.jpg

今月は夏休みということもあって
ベビちゃんのお姉ちゃんも遊びにいらして下さいましたよemoticon-0152-heart.gif
「また来てね」と言うと
幼稚園だもん♪
だって〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
そうよね、来月は幼稚園が始まっちゃうもんね♪
可愛いわ〜〜〜♡

二人の幼稚園お姉ちゃん達が来てくれて
楽しかったわ〜〜。
ママに以前OKをいただいて♡
今回スマホでね。

d0185736_09374059.jpg

レッスンの後は
恒例の大事なお一人様会議。

これもスマホ♪

d0185736_09391610.jpg
反省も踏まえて次に繋げます☆

d0185736_09441290.jpg

とっても楽しい時間をいただきました〜emoticon-0152-heart.gif


d0185736_09445450.jpg
そして、今日は
いっぽかふぇfooさんで
ベビータッチケア教室emoticon-0171-star.gif
ワクワク〜〜(*^^*)

最近のスマホはすごいですね。
とっても手軽に写真が撮れますよね〜。

で、

スマホレッスンは
9月にブランチ神戸で行いますよ〜。
「スマホでカメラ」
わくわく子供を撮ろうレッスン♪
です。

10月には
コープこうべ住吉の
女性のためのスマホフォト♪

私の夏休みも終わったよ〜。
ゆっくり休んだ分、
パワー全開で
始動で〜〜〜すemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0165-muscle.gif

ワクワク〜〜〜emoticon-0136-giggle.gif



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜















# by jazri-ru | 2016-08-24 09:51 | リルルズ・ベビー | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite