人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2010年11月14日

**フェスティバル**
.......................................................................................................................................
昨日、フェスティバルに参加してきました060.gif
ウクレレ教室の仲間と共に001.gif

仲間と言っても、私よりはるかに年上の人生の先輩達!!
中には第二次世界大戦を経験されている方もいらっしゃるのです。
そんな大切な仲間と同じ目標を持って練習を重ね、
年齢なんて関係なく、心を共にして舞台に立つのです001.gif

音楽ってやっぱりステキ~072.gif056.gif

私の役目はウクレレの伴奏にフルートを重ねること016.gif

2010年11月14日_d0185736_2245447.jpg


出来はどうであれ、ステージを降りるとみんな充実感で笑顔が溢れるのです~003.gif
本当に楽しかった~053.gif
また、ステージに立ちましょうね060.gif


そして、今日の夕日です(*^^*)
2010年11月14日_d0185736_22105915.jpg

by jazri-ru | 2010-11-14 22:13 | おうちフォト | Trackback | Comments(2)
Commented by sangatsu-37 at 2010-11-14 22:46
きれいな夕日♡バックが紫がかったカフェ・オ・レ色(???)でおしゃれです。
フルート、ウクレレ、いいですね。やっぱり音楽はだれかと音を重ねることが一番楽しいです。いつか私もアンサンブルできるようにないたいな~。
Commented by jazri-ru at 2010-11-14 23:11
夕日の写真は、ホワイトバランス±0で触らず撮りました。本来の色を表現するのって、難しいですね。
どう触っても難しく、結局振り出しに戻ります(^^:
ま、でも、自分の好きな写真であるとそれでいっかな♪
な~んて。ウフフっ☆

是非是非、音を重ねてみて下さ~い♪(*^^*)
楽しいですよ♡
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite