人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2010年11月29日

**お料理教室**
.......................................................................................................................................

O先生のお料理教室に仲良しMちゃんと一緒に行ってきました056.gif
いつもユルユルオーラ満載のO先生001.gif
今日も適当を合言葉に楽しんで参りました~053.gif

メニューは、カラスガレイの中華煮、エリンギご飯、バンバンジー、
コーンクリームスープ中華風、お豆腐のお椀にデザートはお手軽ラスク011.gif
モリモリだけど、とっても簡単にできちゃうの~072.gif
毎日のおうちご飯はこれが一番!!

2010年11月29日_d0185736_0273657.jpg

とっても美味しかった~053.gif
まんぷく、まんぷく。ウフフッ011.gif
ちゃんと復習しないとっ、ね037.gif
我が家のみなさ~ん、焦らず待っていてね023.gif

.................
**神戸**
.................

休日、神戸へ。
元町は旧居留地。
大好きな街です016.gif
フロントガラス越しの写真。056.gif
2010年11月29日_d0185736_0412918.jpg


こちらは、水陸両用車の「スプラッシュ」072.gif
歩いているとたまに出会います060.gif
詳細はこちらです~。
2010年11月29日_d0185736_0462051.jpg

一度乗ってみたいな001.gif

神戸編、次またアップしますね056.gif
by jazri-ru | 2010-11-30 00:59 | レッスン | Trackback | Comments(6)
Commented by moco_mama at 2010-11-30 07:53
おはようございます♪
街フォトしてるんだ〜すごい!!!
旧居留地のお写真アングルがよくて素敵です
↑のお料理とってもおいしそうです
ご家族みなさんが喜ばれそうなメニューでいいですね(^o^)
K子ちゃん遅くまで起きての作業すごいな…
Commented by jazri-ru at 2010-11-30 18:34
moco_mamaさま。

こんばんは。
街フォトも楽しいですよ~(^^)

そうなのです、どうしてこんなに時間がかかってしまうのでしょう。。。
ま、前日子供と同じ時間に爆睡しちゃったので、お目めパッチリだったのですが~(汗)
早くちゃちゃっとアップしたいな♪
Commented by sangatsu-37 at 2010-11-30 19:18
こんばんは。
水陸両用車が神戸の街を走ってるんですか?
最新鋭のものには、絶対乗ってみたい私!
でも、水の中にははいらないんですよね・・?
Commented by jazri-ru at 2010-11-30 19:57
sangatsu-37さま。

こんばんは。
水陸両用車は、ハーバーランドから旧居留地をグルリと
周り、そしてハーバーに戻り海に入るのです~~(*^^*)
人気のようで、沢山の人が乗っているのです~☆
気になりますよね~♪
Commented by siroiro-usagi at 2010-12-01 20:54
ゆるゆるの適当でピン☆ときました^^
お友達のOさんだわ♪きっと。

白うさパンもよくレッスン用にとオーダーしてくだるのよ(笑) 繋がってるね~(笑)

↑その帰り道に車で遭遇したのね!KちゃんとTさん!!!(爆)))
Commented by jazri-ru at 2010-12-02 21:24
siroiro-usagiさま。

こんばんは。
そうです、そうです☆その先生でございます(^^*)
レッスン用に白うさ先生のパンをですか~♪
そんなゴージャスなレッスン、O先生また開催して下さるかしら~♡

運転席の白うさ先生、なんだかとっても素敵でした(*^^~♡♡)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite