人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2010年12月6日

**お花のお稽古**
.......................................................................................................................................
T先生のお花のお稽古に行ってきました056.gif
和の空間なのに、何故か洋風のアレンジもしっくりとお洒落にコーディネートされていて、
至る所にT先生のセンスが光っているのです072.gif

そして、今日のランチはMさんのクリスマスランチ011.gif
キャロットスープにはジンジャーマン、雪だるまのポテトサラダなど、とってもキュート016.gif
そして、
パンはH先生のグラハムパン♡
デザートはY先生のキャラメルパウンド♡
と豪華コラボだったのです~~053.gif

どれも、優しくとても美味しいの016.gif
2010年12月6日_d0185736_1574131.jpg


そして、本題のお花のアレンジは
クリスマスとお正月、Wで楽しめるようにと考えて下さったもの056.gif
ステキっ072.gif
2010年12月6日_d0185736_2201641.jpg

2010年12月6日_d0185736_2205754.jpg


ステキなレッスンをありがとうございました
2010年12月6日_d0185736_292148.jpg

そして、ご一緒下さった皆様楽しいひとときをありがとうございました~016.gif
by jazri-ru | 2010-12-06 00:32 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by mocomama at 2010-12-07 13:50 x
K子ちゃん寒い中レッスンにお越しくださりありがとうございました。
早速ブログアップされててすごいわぁ
きれいに撮ってくださり嬉しいです(*^_^*)
花器のなかに鳩のキャンドルがアレンジされていてかわいい〜
いろいろ工夫してお楽しみくださいね♪
Commented by jazri-ru at 2010-12-07 19:04

mocomamaさま。
こんばんは。
昨日は、ステキなレッスンをありがとうございました♪
大人なアレンジで、とっても好みです♡
クリスマスの後はシックなお正月アレンジに変身できるのもステキです~☆
次はバレンタインレッスン、こちらもとっても楽しみです(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite