人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2010年12月9日

**ゆずとスウィーティー**
.......................................................................................................................................

ゆずとスウィーティーを頂きました016.gif

2010年12月9日_d0185736_22241697.jpg


ゆずは、弟ちゃまがお風呂に入れたいと言うことで、
もったいないので一つだけ浮かべることに001.gif
カワイイのが一つプカプカ浮いているだけでも
なんだか癒されます~053.gif


弟ちゃまが誇らしげに
な、気持ちいいやろ♪
。。ホント、とっても気持ちよかったわ~072.gif

ゆず3兄弟でございます~001.gif
2010年12月9日_d0185736_22181330.jpg

スウィーティー、初めて食べたのですが
グレープフルーツより酸味はなく、柑橘系のほどよい甘さで
とってもおいしいの~053.gif
これは好きかもっ011.gif
2010年12月9日_d0185736_22235532.jpg

ごちそうさまでした~011.gif
2010年12月9日_d0185736_2251256.jpg

by jazri-ru | 2010-12-09 22:31 | おうちフォト | Trackback | Comments(2)
Commented by sangatsu-37 at 2010-12-10 23:51
こんばんは。
ゆず3兄弟!
色もスウィーティーとゆずと同系色で、さわやか~♪
香りがこちらにも届いてきました~♡
Commented by jazri-ru at 2010-12-13 11:29
Sangatsu-37さま。
こんにちは。
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

ゆず3兄弟とスウィーティを並べていると、そこを通るたびに爽やかな香りがほのかに漂ってきて、食べてしまうのをためらってしまいますぅ〜(^^;;
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite