人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2010年12月20日

**カフェラッテ**
.......................................................................................................................................

何だかカフェラテが飲みたくなり063.gif
そしたら、遊びたくなり。。。
絵心のない私が
やっちゃいました~(^^:)
ごめんなさい040.gif
2010年12月20日_d0185736_22423623.jpg

ステキに描けるコツってあるんだろうなあ063.gif
次はもう少し頑張ってみようかな056.gif
この向上心が大事だわ037.gifな~んて。

このカップは学生の頃に友達からお誕生日プレゼントにもらったもの012.gif
思い出って何かのきっかけでふと蘇るから、なんだかステキだわ072.gif


スカビオサの真ん中が綺麗に開きました016.gif
小さなお花の集まりです072.gif
2010年12月20日_d0185736_2331092.jpg





心が穏やかになり、空想の世界へ012.gif060.gif
やっぱり好きだな~001.gif
2010年12月20日_d0185736_2363297.jpg

by jazri-ru | 2010-12-20 23:15 | おうちフォト | Trackback | Comments(4)
Commented by moco_mama at 2010-12-21 01:23
こんばんは☆
カフェラテの絵とってもお上手(拍手)ほんとお店みたいです!
お友達からのプレゼントのカップにカフェラテをいれてゆっくりお茶を楽しむ時間…
なんて素敵なのでしょう♪
Commented by sangatsu-37 at 2010-12-21 09:26
おはようございます。
え~どうしたらこんなに上手にできるんですか~??
すばらしい!!
スカビオサってこんなふうになってるんですね。不思議~♡♡
Commented by jazri-ru at 2010-12-21 22:22
moco_mamaさま。
こんばんは。
ベタな絵に笑っちゃうでしょ(^^;;
カップを見る度に、友達やその頃を思い出します(*^^*)
思い出ってイイですよね〜☆彡
Commented by jazri-ru at 2010-12-21 22:32
sangatsu-37さま。
こんばんは。
カフェラテの絵は、爪楊枝をコーヒーに付けながら描きました〜(*^^*)
もっと他にやり方があるんだろうなァ。お店のは本当に素敵ですものね(*^o^*)
いつもは見過ごしてしまう物にも寄ってみたくなる、カメラって不思議ですよね(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite