人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年6月21日

**パンレッスン**
.......................................................................................................................................

今月も白うさ先生のパン教室に行ってきました001.gif
そこでご一緒させて頂いたコチラの方、
実は、私の大好きなブロガーさまだったことが判明し、感動~~016.gif
あるのですね、こんなこと~053.gif

そして、いつものようにお喋りに花が咲きつつ、レッスン・レッスン056.gif

メニューは、
・オレンジフラワー
・アプリコットとミントのスープ
・バーニャカウダ

2011年6月21日_d0185736_2323081.jpg


お野菜がイキイキしていて、マイルドで美味しいバーニャカウダで
より体に嬉しいサラダに053.gif

2011年6月21日_d0185736_2373654.jpg


そして、パンのオレンジピールとスープが絶妙~~072.gif
アプリコットをスープにしちゃうなんて、
流石、白うさ先生だわ~~016.gif

2011年6月21日_d0185736_2311694.jpg


今月も、とっても美味しいレッスンをありがとうございました001.gif

バーニャカウダ、早速週末にチャレンジしてみようかな056.gifウフフッ。
by jazri-ru | 2011-06-21 23:19 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by siroiro-usagi at 2011-06-22 19:15
ステキなレッスンリポートありがとうございます^^
先日はステキなご縁があり更に楽しいレッスンになりましたね^^
願えば叶う!これって本当よね~♪
私もいっぱい願っちゃうわ~(笑))
来月もステキな出逢いの場にPain de Lapinのレッスンがなれると嬉しいです^^

来月も宜しくお願いしますね(^v^)♪

おさらいレポートも楽しみにしてるよん♪
Commented by jazri-ru at 2011-06-22 21:51
siroiro-usagiさま。
こんばんは。

先日は、楽しく素敵なレッスンをありがとうございました(*^^*)
思いもよらぬ嬉しい出会いがあり、先生の魅力に魅かれる方が多くいらっしゃることに納得!!
メニューもやっぱり凄い☆
来月もとっても楽しみです♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

おさらいレポート。。。ドキドキです~^^:

line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite