人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年7月15日

**ケーキ教室**
.......................................................................................................................................

今月も、コチラの先生のケーキ教室に行ってきました。
先生、アップが遅くなってスミマセン(汗))

今月は、ブルーベリータルト・チョコとナッツの焼き菓子・自家製バニラアイス011.gif

夏なので、スピーディーなメニューを考えて下さったのです016.gif
お味は、もちろんVerry Good!!053.gif

お喋りに花が咲いても、咲いてる間にできちゃった~011.gif
いえいえ、しっかりレッスンも受けていますよ~(^^:)

いつも、楽しいレッスンなのです~001.gif

2011年7月15日_d0185736_2148256.jpg


そして、ご一緒だったYさんの素敵なお袖のヒラヒラちゃん056.gif
まるで、ブラックスワンそような~と盛り上がっちゃいましたね~037.gif

2011年7月15日_d0185736_2148431.jpg

ブルーベリーとお揃いのお色だわ~072.gif

焼き菓子は、写真を撮る前に食べちゃって。。。
とっても美味しかったです~016.gif

今月も、美味しく素敵なレッスンをありがとうございました053.gif
by jazri-ru | 2011-07-19 21:56 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by cake-y at 2011-07-20 09:40
先日はありがとうございました!!
タルトや焼き菓子お口に合ってよかったわ。
いろんなお写真撮っていただき嬉しいです♪
電気を消した方がよかったのね~ごめんなさい(^^ゞ
ブラックスワンちゃんもステキだったよね(笑)
明るい素敵な皆様とご一緒に楽しい時間でした。
夏休みお元気でね~(^^♪
Commented by jazri-ru at 2011-07-20 18:03
cake-y先生
こんにちは。

先日は、楽しいレッスンをありがとうございました。
照明に合わせて変えないといけませんね(汗))
やっぱりまだまだです~(--:)
また、教えて下さいね☆

先生も、お体には気を付けて、素敵な夏をお過ごしくださいね(*^^*)
2学期からまた宜しくお願いします♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite