人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年9月15日

**Flower Lesson**
.....................................................................................................................................

先日、T先生のFlower Lessonに行ってきました001.gif

今回は、葉っぱで花器を作りアレンジします016.gif

お花は、
・ダリア
・ケイトウ
・パニカム
・ニューサイラン
・スプレーマム

大輪のダリアが女子心をくすぐります~053.gif

2011年9月15日_d0185736_16303338.jpg


葉っぱの花器を緑のリボンで結ぶなんて~~056.gif
大人可愛くって、テンションもUPです~~072.gif

今は、こんな感じで楽しんでいます056.gif

2011年9月15日_d0185736_16354598.jpg


T先生、今月も素敵なレッスンをありがとうございました001.gif

うんうん、かわいい~~053.gif053.gif
by jazri-ru | 2011-09-15 16:36 | レッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by moco_mama at 2011-09-18 19:51
K子ちゃん先日はレッスンにご参加くださりありがとうございました

バンビちゃんが後ろからお花をみているところすごく可愛いです!!
K子ちゃんさすがスタイリングもお写真も綺麗だわ♪
そして残った子もちゃんと最後まで面倒みてくれて
ありがとう(^o^)
いつもありがとうね♪

またよろしくお願いします〜♪
Commented by jazri-ru at 2011-09-20 15:13
T先生、こんにちは。

今回もとっても素敵なアレンジに感激いたしました~♡
実は、昨日まで2枚目の形で飾っていたのです♪
でもまだ、スプレーマムは元気ですよ♡
お花があるのってとっても幸せですよね(*^^*)

次回もまた、とっても楽しみにしています♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite