リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2011年10月14日

**レストランフォトレッスン**
...........................................................................................................................................

芦屋はラッフィナートにて
かの有名な今道しげみ先生
 「レストランフォトin芦屋」 
      が開催されました016.gif

予約の取りにくい大人気の先生のレッスン、参加させて頂くだけでも光栄なことなのに、
覚えていて下さって。。。超感動でした~001.gif053.gif
1000人を超える生徒さんがいる中で、先生の凄さを感じます072.gifキュンキュン016.gif

こちらのレッスンの2日前に
東京のマンダリンホテルで、「今道しげみの絵になる写真レッスン」 
出版記念&サロン21周年記念パーティーを開催され
超ご多忙の中、芦屋でのレッスン。
お疲れを全く見せず、とってもお美しい~053.gif053.gif

こちらが、今道しげみ先生です。
ステキ~~016.gif072.gif

d0185736_12415030.jpg


レストランでのお料理の撮り方を分かりやすく教えて頂きました~072.gif
その成果はいかに。。。012.gif

d0185736_11374339.jpg


そして、自分が頂くお料理をカシャカシャ072.gif
d0185736_1140980.jpg


ランチでこんなに美味しいお料理を頂けるなんて~
しかも、先生が各テーブルを回って下さり、至福の時でございました~016.gif

d0185736_11505546.jpg


ラッフィナートでの美味しいお料理は最高!
そんな中、今回はサプライズゲストが!!
サロネーゼ ランキング一位でテレビでもご活躍の若林三弥子先生!!
鎌倉から飛んできて下さいました。キャ~☆

そして、ご一緒させて頂いた皆さまも多彩な方ばかり072.gif
先生、そしてご一緒させて頂いた皆さま
素敵な時間をありがとうございました040.gif072.gif

またお会いできますように。☆^^☆
by jazri-ru | 2011-10-15 13:41 | レッスン | Comments(12)
Commented at 2011-10-15 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazri-ru at 2011-10-15 17:02
鍵コメさま。
こんにちは。

昨日は、私の方こそご一緒させて頂き
ありがとうございました。
おかげでとても心強く、楽しいひとときを過ごすことが出来ました(*^^*)
アドレス、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました♪
後程、私のアドレスを送信しますね(^^♪)

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
Commented by sangatsu-37 at 2011-10-15 18:08
Kちゃんさま
きのうお会いできてうれしかったです。
楽しかったですね。

リビングフォトに参加すると、先生のレッスンはもちろんいろんな素敵な方とお会いできるのがいつも楽しみです。
今回は若林三弥子先生!
一生お会いする事ないって思っていた先生と至近距離でお話しできて
感激でした。
(後で鏡を見ながら、シミをコンシーラーでちゃんと隠しておけばよかったと後悔した‥‥)
またつぎのレッスンが楽しみです。

しげみ先生の写真、すごく素敵。
もちろんご本人も素敵だけど、さらに綺麗に撮れてる〜!
Commented by cake-y at 2011-10-15 21:43
Kちゃん
先生のお写真とっても素敵~☆
本当にお上手だわ!!
楽しいレッスンにご一緒出来て嬉しかったです♪
しげみ先生&三弥子先生 BIGなお二人にも感激でした。
たくさんの方々との出会いも
これからに繋げていけたらいいですね!


Commented by jazri-ru at 2011-10-16 12:43
Yさんさま。
こんにちは。
美味しいお土産をありがとうございました。
私にまでお心遣い下さり、とっても恐縮です(汗))
早速美味しく頂きました☆

私の方こそ、お会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)
とっても楽しいひとときでしたよね☆
そうです!若林三弥子先生は、初めて間近で拝見!!
とっても素敵な方で、ランキング1位の素晴らしい人柄を感じることが出来ました!

しげみ先生の写真、ドキドキでアップしました~(^^:)
やっぱりモデルがいいですよね(^-^*)
何も考えず、無心でシャッターを切っちゃいました(^^:)

また、次回お会いできる日を楽しみにしています♪

Commented by jazri-ru at 2011-10-16 12:50
cake-y先生。
こんにちは。

先日は、大変お世話になりました。
Y先生の、控え目でかつ、細やかなお気遣いに感激いたしました☆
素敵なご縁を頂いたことも感謝いたします。
本当にありがとうございました。

これからもまた、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
Commented by moco_mama at 2011-10-16 16:57
わ〜とっても美しい!!!
さすがK子ちゃんお写真綺麗に撮れてますね♪
ますます腕を上げられてすばらしいわ(^o^)

サプライズの先生とのご対面の興奮が伝わってきます!!
ランチも美味しそうです♪
Commented by jazri-ru at 2011-10-17 09:29
moco-mamaさま。
こんにちは。
今道先生、一段と素敵でしたよ〜(o^^o)
今回は、ご一緒できず残念でしたが次回は是非!!
レストランって、撮るの難しいですよね(>_<)
でも先生の講義がとってもわかりやすく、みるみる素敵な写真が撮れるようになるのですよ♡
流石、今道先生ですよね。

ランチも最高でした〜(*^^*)
Commented by しゅえっと at 2011-10-17 12:04 x
ご一緒させていただき、ありがとうございました。
先生も、お食事も、店内も・・・とっても素敵に取られてますね。
さすがです~♪
本当に美しくて眩しい方々ばかりで、同じ空間にいられるだけで幸せでした。
またご一緒したいです。今度はゆっくりお話もしたいです♪
Commented by ゆみ at 2011-10-17 12:24 x
先日は、お世話になりました。
今道先生のお写真、とってもすてき~(*^_^*)

他のお写真も。。美味しそうな写真、かっこいい写真など、素敵な写真がいっぱいですね~!
アングルなど勉強になります!
リルルズさん、さすがです~!

レストランフォト、たのしいレッスンでしたね~!
先生のレッスン、受講された事が、あるんですか?
私もまた、受けたいです♪

Yさんと今道先生につないで頂いたこのご縁に感謝です!
これからも宜しくお願い致します!
またどこかでお会いできますように(^O^)/


Commented by jazri-ru at 2011-10-18 11:08
しゅえっとさま。
こんにちは。

先日は、素敵な時間をご一緒させて頂いたこと、とても嬉しかったです☆
今道先生、さらに輝いておられましたよね。
それに、こられている方もスゴイ方ばかりで
大丈夫かしら...とドキドキでしたが、
いろんな意味でとっても勉強になった会でした!!

また、どちらかのレッスンでお会いできますよね(*^^*)
その時は是非、どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by jazri-ru at 2011-10-18 11:17
ゆみさま。
こんにちは。

コメントありがとうございます!(*^^*)

こちらこそ、先日は嬉しいご縁で同じテーブルで過ごすことができ、
とても楽しかったです!!
写真は、私もまだまだです(^^:)
サクサクっと素早くいい写真が撮れるように
もっと勉強しなきゃです(汗))

本当、今道先生、Y先生に頂いたご縁ですよね♡
こちらこそ、この素敵なこのご縁を大切に、
これからもどうぞ宜しくお願いします^^*
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite