人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年1月5日

**何てことのない日常~♪**
.....................................................................................................................................

パパさんの初仕事が昨日で、
今日から 子供達の陸上の朝練が始まった056.gif

帰って来るや否や
お正月に初めて買ってもらった
「ワンピー〇」の漫画を
二人して読みふける。。。読みふける。。。

写真を撮る時に気付いたお揃いの服。
二人、上下同じ服を着て陸上に行ったかと思うと
何だか面白い~**037.gif
って、当の二人は写真を撮られているなんて
全く気が付いていなくって~(^^:)
この集中力、別の所で発揮して頂きたいものだわねっ006.gif ウフフッ072.gif

2012年1月5日_d0185736_15165725.jpg


いろんな体勢を取りながら座り続けるから
ソファーはだらしなくデロンデロンに~015.gif

。。。三が日を終え、何てことのない日常が動き出す。。。056.gif

2012年1月5日_d0185736_15201256.jpg

by jazri-ru | 2012-01-05 15:33 | おうちフォト | Trackback | Comments(4)
Commented by sangatsu-37 at 2012-01-05 18:15
こんにちは。
ソファーの上のご兄弟、わざわざひっついているところが、かわいい〜です。
そうそう、うちも本読んでるときやゲームしてるときは、
いくら話しかけても聞こえないみたいです。
でもね、わたしがそのすきに、こっそりおやつを食べようとしたときだけは、なぜか気配を察して飛んでくるの〜。
Commented by cake-y at 2012-01-06 15:58
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
お二人かわいいね♪
何気ない日常って・・実は一番幸せなのよね。
今年もよい一年になりますように\(^o^)/
Commented by jazri-ru at 2012-01-06 17:58
Yさんさま。
こんにちは。
そうなのです。
わざわざくっつかなくても…って感じですが^^;
やっぱり聞こえないみたいですね(>人<;)
どうして、オヤツの音は聞こえるのですかね♫
私も今日、バレちゃいました〜(#^.^#)
オヤツの方が上位にいる!?
Commented by jazri-ru at 2012-01-06 18:02
cake-y先生。
こんにちは。
ほんと、特別な事ではなく、平凡な何気ない事って幸せなのですよね。
今年も日々を大切に。。。

今年もどうぞ宜しくお願いします☆
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite