人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年1月22日

**朝寝坊~058.gif**
.......................................................................................................................................

こんな休日はいい~056.gif016.gif

昨日に続き、まったり休日デス001.gif
朝寝坊が許されるなんて、なんだか幸せだわ~♪053.gif

今日の朝ご飯は男子達のリクエストにお応えして←パンが食べたい私は多数決負け~025.gif
「ざるそば&いくら丼定食」!!
と相成りました~011.gif

2012年1月22日_d0185736_1492554.jpg


もちろん、ブランチです♪

これに、お兄ちゃまの作った「だし巻き」コレがうまいんだわ011.gif

お腹一杯になり、吉本を見て、
滅多にない まったり休日を過ごします~037.gif

。。。な~んか たのし~056.gif。。。
by jazri-ru | 2012-01-22 14:09 | おうちごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by moco_mama at 2012-01-26 20:24
まったり休日でいいですね〜♪
それにしても朝からイクラご飯やざるそばとは豪華ですね(^o^)
子供さんの作っただし巻き卵きっと甘くておいしいでしょうね♪

微笑ましくて幸せな気持ちになりました♪♪
Commented by jazri-ru at 2012-01-26 20:54
moco-mamaさま。
こんばんは。
なんだか女子にはこのメニュー理解できないですよね~(><)
ま、ブランチと割り切って美味しく頂きました~(^^*)
だし巻き、うちは甘くないのです。。
でも、心はsweetなってところです♪

滅多にないまったり~はパワーチャージになりました~☆
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite