人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年4月20日

**フラワーレッスン**
………………………………………

先日のフラワーレッスンでは、偶然にもT先生とのマンツーマンレッスン053.gif

アップが遅くなってすみません(>_<)
iPadより。

アレンジは、可愛いバスケットを使います。056.gif
楽しくお喋りしながらポイントを優しく教えて下さります。

2012年4月20日_d0185736_11515625.jpg


レッスンが終わった後に、写真を一枚。

バランスが分からずにいると、サクサクっと
お花を生けて下さるのは、見ていて流石に思います。016.gif

そして、帰ってからの写真

2012年4月20日_d0185736_11515655.jpg


やっぱり、T先生のお花は素敵です〜053.gif
どうやってディスプレイしようか楽しんで
こんな風になっちゃいました^^;

2012年4月20日_d0185736_11515643.jpg


T先生、ステキな時間、ステキなお花を教えて下さりありがとうございました☆
また今月もご連絡させて頂きますね。
宜しくお願い致します。040.gif

今もまだ、バスケットのお花、蕾から咲いた子もあり、プランターのお花を一緒に刺したりして楽しんでいますよ。016.gif053.gif
ウフフ056.gif
by jazri-ru | 2012-05-04 11:49 | レッスン | Trackback | Comments(3)
Commented by moco_mama at 2012-05-04 20:51
先日はレッスンにお越しくださりありがとうございました。

わざわざipadからアップしてくださり恐縮です…
しかもお家では素敵なステージに奉ってあり感激です!!!


お花のレッスンはおしゃべりがゆっくりできて楽しかったですね〜もちろん手も動かして…(^_^)v

K子ちゃんと共通の話題で盛り上がって嬉しかったわ〜♪
こんどはお出かけデート楽しみにしてます(^o^)♪
Commented by jazri-ru at 2012-05-05 01:29
Y先生、こんばんは。
レポートとっても遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
しかも、写真がクリアでないような(>_<)
アプリを介しての写真になるので、画像がおちるようなのです(汗)
素敵なアレンジにウットリしながら、沢山楽しむことができました(*^^*)
お喋りも尽きず、共感するところが沢山あって、
ずっとお話ししたい気持ちになりました。
お出かけデート、是非しましょうね(o^^o)
ワクワク〜♪
Commented by jazri-ru at 2012-05-05 01:32
T先生、
先程、Yとアルファベットを間違えてしまいました(>人<;)
すみませんm(_ _)m
T先生です〜☆
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite