人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年7月29日

**キャンドル**
......................................................................................................................

暑いですね~^^:

夏休みの土日はいつも以上に忙しい。。。ような。。。
それも、子供のスポーツです。

野球はもちろんのこと、この夏はバレーボールも加わりました。
無風の体育館での応援は、体力を消耗し、
次の日は、炎天下のグランドでの野球の応援066.gif

これで痩せればラッキーなんだけど。。。025.gif

そういえば、前にパパさんが
「好きかなあと思って・・・」
と買ってきてくれたキャンドルボール072.gif

2012年7月29日_d0185736_16463685.jpg


たまにはキャンドルの明かりで
ちょっとリラックス056.gif
少しのアルコールと共に。。。011.gifねっ006.gif
by jazri-ru | 2012-07-29 16:52 | おうちフォト | Trackback | Comments(4)
Commented by aya at 2012-07-29 17:53 x
パパさん、洒落たセレクト〜素敵ですねっ(*^^
夏休みは、ナゼかバタバタしますね(^^;;
うちみたいな草食ムスコでも、あれこれあります。
そのうえ野球にバレーの応援なんて、ママさんとしても尊敬します〜♡

色々盛りだくさんになりがちですが、お互い元気に夏休みを乗りきりましょうね〜☆
(追伸。。topのお写真、大好きです(*^^*)♪)
Commented by cake-y at 2012-07-29 23:00
週末のスポーツでバタバタ懐かしいわ!
この暑さでみんな 本当によく頑張ってるよね☆
お疲れ様です。
キャンドル 癒されます。
パパ様素敵~お互いに夏を乗り切りましょうね♪
Commented by jazri-ru at 2012-07-30 13:32
ayaさま。
こんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか。
毎日暑い上に子供の体温で室温まで上がって
ヒートアップしそうですよね~(>_<)
何だかんだ言っても、子供たちにとっては楽しい夏休み♪
私たちも気持ち楽しく?!乗り切りましょうね(^_−)−☆
Commented by jazri-ru at 2012-07-30 13:39
Y先生、2つもコメントありがとうございます(o^^o)
小学生のうちだけでしょうか。このバタバタ~(>_<)
でも、最近ようやく楽しめるようになってきました^^;
と言っても、体は辛いですが・・・。
キャンドルの明かりってホッとしますよね。
と言いつつ、暑くて灯すのもたま~にです(^^;;
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite