人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年10月5日

**歩いてお散歩**
.......................................................................................................

とっても久しぶりにMりんと海岸を歩いてお散歩~♪
いろんな~いろんな~、いろんな話をしました~~~016.gif
一日喋っていてもまだ喋っているだろうな~~003.gif私たち♪と言いながら♪
ランチを食べる間も072.gif
もちろん、喋り続け。。。
で、食べたのはドリア053.gif

2012年10月5日_d0185736_18323175.jpg


チーズの下にはかぼちゃやサツマイモが♡

サラダは好きなだけ頂けます016.gif
こちらも秋の味覚、栗もありましたよ~!!

2012年10月5日_d0185736_18352812.jpg


涼しくなってしかも、歩いてきたので
一層美味しくいただけました037.gif

今日もいい夢が見れそうです016.gif
いつもありがとっ001.gif053.gif
by jazri-ru | 2012-10-05 18:43 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-05 19:53
リルルズさん〜
こんばんわ〜
友人と おしゃべりをしながら 同じ景色を見て
同じ空気をすって 美味しい物を共有する、、、
しあわせな ことですよね〜
この 秋、もっと このしあわせを
楽しんでください〜
〜yukari〜
Commented by jazri-ru at 2012-10-05 20:35
yukariさま。
こんばんは。
本当、友人と同じ時間を過ごし、いろいろなものを共有するって
相手をより知り、自分をも知ることができる、楽しく幸せな時間なのですよね(*^^*)
友達って大切だなぁと、年を重ねるにつれ、深く思うようになりました〜♪
Commented by solrelami♪ at 2012-10-08 23:51 x
リルルちゃん、楽しかったね~♪ありがとう(^.^)
食べて、しゃべって、歩いて、一緒にいると時間があっという間に過ぎるよね。話していると、いろいろ引き出されるものがあって嬉しくなっちゃうんだな。「自分の欠点では?」と思うことでも、リルルちゃんが笑ってくれると、何だかいいことみたいに思えて、このまんまでもいいね、アハハ~ってなるから不思議よ~。また一緒にお散歩しようね♪
Commented by jazri-ru at 2012-10-10 01:27
solrelami♪さま。
こんばんは。
先日はどうもありがとう‼
とっても楽しかったね~(*^^*)
私も同じだよ♪
いつも勉強になるし、ココってとこで完璧なアドバイスをしてくれたり、そっと背中を押してくれたりと
本当に大切な存在(o^^o)!って、何だか告白みたいだね〜^^;
うん、また行こうね(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite