人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年11月12日

**実はこんな事を頑張っています。。。**
.......................................................................................................

とってもとってもご無沙汰いたしております^^:

実は、とっても必死に頑張っているものがありまして。。。

そのモノとはこちらでゴザル072.gif

2012年11月12日_d0185736_18214672.jpg


お兄ちゃまの少年野球部の卒団で、監督・コーチの方々へのお礼の物を作るという
お役目を頂きまして~
初めてフォトブックに挑戦しているのです066.gif

この何週間かパソコンに張り付いて、外出もほとんどナシ!
思うものができるまで頑張りますよオ~066.gif066.gif

あと少しなの(*^^*)

ブログもそれまでちょいと休憩。。。056.gif

ごめんなさいね。


              ~リルルズ~
by jazri-ru | 2012-11-12 18:31 | おうちフォト | Trackback | Comments(4)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-12 19:30
リルルズさん〜
がんばってくださいね^0^/
いい物が できますよねに!!!
〜yukari〜
Commented by jazri-ru at 2012-11-13 10:31
yukariさん~
ありがとうございます(o^^o)
yukariさんは、お仕事でいつもこんな感じなのですよね~。
とっても尊敬します!
パソコンの前で、写真を触りながらの毎日は、慣れないことで眼球が腫れている感覚(≧∇≦)
でも、イメージが形になる嬉しさを楽しんでいる感じでもあります(*^^*)
Commented by yuzuna at 2012-11-16 14:00 x
写真選びにレイアウト、大変そうですね。でもステキなのができそう!がんばって下さいね。
Commented by jazri-ru at 2012-11-18 21:58
yuzunaさま。
こんばんは。
ありがとうございます(o^^o)
写真は、1000枚くらいからピックアップ!
19名の子供と、7名のコーチそれぞれの写真仕分けから始まり、
思い出を回想しながら時に写真を見てはウルウルし…。
とっても素敵なもの〜と自己満足に酔いしれております(*^^*)
先生に教えてもらった用紙、とっても良かったですよ〜(⌒▽⌒)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite