人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年12月5日

**おいしすぎる!!**
..........................................................................................................
今日の5up目の投稿は

先日、私がトリュフって~どうやって~と悩んでいたら
「じゃあ、トリュフのソースで一緒にニョッキを作りましょう053.gif
白うさ先生が声をかけて下さって~~016.gif

昨日、お邪魔してきました053.gif

テーブルまでとっても素敵にセッティングをして下さっていて♡
まさに、トリュフ祭り~~072.gif

2012年12月5日_d0185736_21163387.jpg


ニョッキの作り方や、いろいろな成形、そしてソースと
魔法のように次々と。。。

ニョッキ・トリュフソースで053.gif
2012年12月5日_d0185736_2116530.jpg


キャ~、マジで美味しすぎ~~072.gif
レストランですぞ!しかも、ここは日本じゃない??みたいな。

そして、トリュフオムレツ。
2012年12月5日_d0185736_21194316.jpg

盛り付けも美しく、エッフェル塔や凱旋門のパスタも添えて下さって~016.gif

デザートには、お手製のクレープを053.gif011.gif

2012年12月5日_d0185736_21215989.jpg


ササ~~っと作って下さって、それも本当にササ~~っと。
今まで食べてきたクレープとは全く違う、おフランスなクレープなのっ072.gif
行ったことないけど。エヘヘ(^^:
どれもどれも。。。美味しすぎるのでございます053.gif

お料理のお味や盛り付け、全てにおいてこれが愛情なのかと感動しまくりの
ランチでございました016.gif

先生、素敵なひと時、そして、美味しいお料理を教えて下さり
本当にありとうございました040.gif

ニョッキ、作るぞ~~053.gif053.gif066.gif
そして、贅沢なトリュフソースで072.gif
by jazri-ru | 2012-12-06 21:31 | およばれ | Trackback | Comments(4)
Commented by peaceful-pastel at 2012-12-06 22:24
リルルズさん〜
こんばんわ〜
トリフだ〜 実物はおいしんでしょうね〜
うらやましいです〜
〜yukari〜
Commented by jazri-ru at 2012-12-06 22:37
yukariさん、こんばんは。
そうなのです、これがまさに世界三大珍味のトリュフさまなのです~。
びっくり致しました~。

お味というより香りでございました☆

Commented by siroiro-usagi at 2012-12-08 09:25
先日はゴージャスなトリュフをたくさんありがとうございました♪

女子会の様子も素敵にアップしてくださって感激です!
楽しかった時間がよみがえりました〜

次回の女子会も楽しみにお待ち申し上げますね〜
Commented by jazri-ru at 2012-12-08 10:57
白うさ先生、こんにちは。
先日は、急だったにもかかわらず素敵にセッティングをして下さり、ありがとうございました☆
お料理もとっても美味しくって、早速作ってみました♪
勉強になることばかりで楽しいです。

次回の女子会が楽しみです♡
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite