人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2012年1月12日

**のんびり~♪**
....................................................................................................

新学期が始まり、珍しく予定をほとんど入れず、
お家の中の手を付けられていなかった所の片づけを
の~んびりと毎日楽しんでおります056.gif

いろんな意味で心にゆとりができているんだなと自己分析♪

2012年1月12日_d0185736_18112884.jpg


今度からビフォー・アフターを撮っておこうかな037.gifな~んて(^^:)
でも、お家の中がスッキリすると 気分までスッキリするんだね053.gif
しかも、誰も気付いてくれなくても 自己満足感は大の大!!

まだまだ頑張りますよ~066.gif066.gif

以前、イタリア通の方からグラッパのお土産を頂いたの。
なんか可愛くって~053.gif
お酒ですらこんなにお洒落なのですね072.gif

2012年1月12日_d0185736_18227100.jpg


行ってみたいな~053.gif
イタリア072.gif072.gif
by jazri-ru | 2013-01-12 18:26 | おうちフォト | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite