人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2013年2月12日

**伏見稲荷大社 つづき。。。**
..............................................................................................

1月末の京都 伏見稲荷大社の続きです。

何日も前から、千本鳥居をどう撮ろうか頭の中でシュミレーションをして、
とっても楽しみにしていました001.gifが。。。

狐さん、鳥居を目の前にした時、
ゾクゾクと足のつま先から頭の先まで寒気が襲ってきて。。。

どうも私には強すぎる、とても強すぎる場所のようで025.gif

でも、せっかく来たのだから上まで上がりたいじゃないですか008.gif

イイのか悪いのかは分かりませんが、気を強く持って山をぐるりと回ってきました。

2013年2月12日_d0185736_1122366.jpg


見事な鳥居の道が、途切れては始まり、途切れては始まりと
永遠に続きます。

途中、途中で、タイムスリップしたかのようなノスタルジックな
素敵な休憩処があります。

2013年2月12日_d0185736_11245726.jpg


山の中をずっと。
2013年2月12日_d0185736_11275581.jpg

マイナスイオンたっぷりです♪

山をぐるりと回って中腹でお昼にしました056.gif

「仁志むら亭」

こちらは、俳優の西村和彦さんのご両親とお兄さんが営まれています。
なんといってもコチラは景色が絶景なのです。
2013年2月12日_d0185736_11282943.jpg


友達は、きつねうどん。
私は、にしんそば。
お稲荷さんを分けっこ。
2013年2月12日_d0185736_11443314.jpg


約1時間半回ってきてのお昼です。
絶景ととっても温かくおいしいお料理には感激~016.gif
めずらしく、お汁まで全部飲んでしましました011.gif

麓にはお土産屋さんがた~くさん072.gif
これも楽しみの一つですよね006.gif
初めて見た、たいやきパフェ!!
2013年2月12日_d0185736_11464432.jpg

ナント、これが美味しかったのよ~016.gif

いつものリルルズっぽい写真だと
鳥居を撮るとこんな感じ~037.gif
2013年2月12日_d0185736_11450100.jpg

これだったら怖くないんだけどな~012.gif

狐さん、ありがとう。
無事にお参りすることができました001.gif
by jazri-ru | 2013-02-12 11:58 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite