人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2013年2月18日

**今日のランチ**
..........................................................................................................
雨ですね~057.gif

今日のおひとりランチは
残り物 de レンジ・チンチン♪

昨日のパスタスープがかなりの不評008.gif
残ってしまってもったいない(汗))

数日前のミートボールソースがそろそろヤバイ??

で、二つを合わせてチン♪してお皿に盛りつければ~~001.gif

2013年2月18日_d0185736_11533941.jpg


見た目もお味も超最高!!
昨日、こうすれば好評だったよな(^^:)
ま、後の祭りですが。。。

んでも、新しいマイメニューとなりそうです037.gif
ヤッタ~016.gif

それでは、今日も行ってきま~す056.gif
by jazri-ru | 2013-02-18 12:03 | おうちごはん | Trackback | Comments(4)
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-19 00:01
リルルズさん
おいしそうです〜
素敵なランチです^ー^/
〜yukari〜
Commented by jazri-ru at 2013-02-19 00:15
yukariさん、こんばんは。
ありがとうございます(o^^o)
残り物も立派なランチになって、
こんなことで幸せな気持ちになったのでした(^^;;
Commented by aya at 2013-02-19 20:43 x
偶然!私も、昨日冷凍ごはんに残りもののパスタソースとチーズをのせて、なんちゃってドリアをお昼に作ったんです!(^ν^)
ズボラごはんなのに、意外なほどに美味しくて。。(笑)
こういうのって、主婦ならではの密かな愉しみですよね〜♡♡
嬉しくって、コメントしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by jazri-ru at 2013-02-20 12:34
ayaさま。
こんにちは。
コメント、とっても嬉しかったです(*^^*)
いろいろあって、偶然にもayaさんと話しがしたいなあと
本当に思っていたところなのです!
なので、本当にありがとうございます。
ウフフ、ayaさんも同じような喜びがあっただなんて(o^^o)
こんな小さなことが幸せに思える私達って。。。
♡な感じですよね♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite