人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2013年12月18日〜3〜

**学生だよ♪**
................................................................................................................

使っていたWindowsがヨボヨボになり、これはヤバい!と言うことで
Macに替え、それに伴いソフトも大きいのを導入。
これがとっても厄介で〜008.gif

私には、Windowsの旧バージョンソフトが身の丈に合っています。。。012.gif
が、そうも言っていられず、慣れるしかないのですが全くダメ007.gif

2013年12月18日〜3〜_d0185736_14404090.jpg


と言うことで、学生になりましたよ056.gif
定期は一般ですが、映画は学生料金なんだって〜001.gif072.gif
この年で〜いいのですか〜001.gif
恥ずかしいですが、いいようです006.gif

仕事をしない日は、ほとんど毎日通っています(^^:)

で、ここ2日、子供の学校の用事があり、久しぶりに家に居るので
久しぶりに自己満足の自分の世界の写真を撮り、それを触って遊んでいます。

慣れるには、遊ぶことが大事のようです037.gif
今回の写真は、以前に撮ったもの。

画像処理、やっぱりよくわからない。。。

2013年12月18日〜3〜_d0185736_14441148.jpg


WindowsとMac、2台並べて。。。最近よくある光景です〜(^^::))
by jazri-ru | 2013-12-18 14:48 | おうちフォト | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite