人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年5月12日

**嬉しいカーネ**
................................................................................................................................

昨日は、母の日でしたね。

私は昨日、デザイン課程を終了し、修了証を取得することができました(;T V T;*)
まだ残っている課程は続けて受講しますが、終わってみると なんだか気が抜けたような
ポカ〜ンな感じです。

で、私が学校から帰ると、弟ちゃまが自分のお小遣いで
黄色いカーネーションを買ってくれていたみたいで〜。056.gif
お兄ちゃまは、友達と映画を見に行き、
そこでピンクのカーネーションを買ってくれていたみたいで〜056.gif
それぞれが、いつもありがとう と言葉をかけてくれました012.gif

とんでもなく 嬉しいものですね〜072.gif

2014年5月12日_d0185736_14110427.jpg

で、パパさんからは、赤いブドウのお酒を☆
2014年5月12日_d0185736_14120514.jpg
美味しそうです〜053.gif

とっても嬉しい日でございました〜003.gif
ありがとう016.gif


とある休日
おさらいにパンケーキを朝食に焼きました〜016.gif

2014年5月12日_d0185736_14154755.jpg
フルーツたっぷりで、とっても美味しかった〜〜053.gif
また焼かなくっちゃネ037.gif










by jazri-ru | 2014-05-12 14:19 | おうちフォト | Trackback | Comments(4)
Commented by aya at 2014-05-12 17:51 x
デザイン過程修了、おめでとうございます*\(^o^)/*
美しいお写真にますます磨きがかかっていくのですね~♥︎(いつもうっとりと拝見させていただいております(*^^*))
カーネーションもワインも嬉しいですね(^^)♪キラキラ輝きながら頑張ってるママは、ご家族の自慢ですね~☆
Commented by jazri-ru at 2014-05-13 00:12
ayaさま。
ありがとうございます!!
写真は、なんだか退化していっているような感覚に陥っているのですが、早くこのスランプから抜け出さないとと、焦りも少しあったり。。。

ayaさまのご家庭の母の日も、とっても素敵だったのだろうなあ♪と
想像しては嬉しくなっています。 
。。。そろそろ反抗期来ていますか?
またそんなお話も〜(*^^*)
Commented at 2014-05-13 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazri-ru at 2014-05-14 20:38
鍵コメさま。
こんばんは〜。
実は、Fasebookまだやっていないのです(><)
完全に出遅れ状態(汗))
でも、そろそろ〜なんて考えていますので、その時はお願いできますか~♡
mmm〜、うちも思春期はいろんな自分が出たり入ったりな感じです。
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite