人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年7月24日

** 風〜♪ **
..........................................................................................

今日は心地よい風が入ってきます〜♪
我が家は、一枚の扉を開けると、端から端までワンルーム状態になるので、
宿題している子供の部屋に より 風を通すため(頑張れ〜〜066.gif
扇風機で風を送ります〜〜003.gif
2014年7月24日_d0185736_14111860.jpg
子供部屋、クーラー付けるべきか このまましっかり夏を感じて過ごすか〜(^^:)
mmm〜。来年の受験勉強の時までクーラー待つかな〜〜(汗))

それにしても、今日はすっごくいい風が入る〜。
大型扇風機が窓に付いているかのよう003.gif

これが、夜にはぱったり。。。ってことが多くってね〜。

2014年7月24日_d0185736_14181480.jpg
夏だけど、お家の中は涼しげにしたいものですね〜072.gif













by jazri-ru | 2014-07-24 14:22 | おうちフォト | Trackback | Comments(2)
Commented by sun-shi at 2014-08-09 19:00
そうか! 扇風機も「夏」ですよね。

いわゆる家庭用の首振り扇風機って、
いまでは他の涼しさを提供してくれる機具と違って、
優しい雰囲気(カチッとした硬いイメージが無い)ですよね。
モノクロやフィルターを使って撮ったりすれば、
昭和テイストなタッチで撮れたりするかも知れませんね。
あれこれ瞬発的なアイデアが浮かびましたが、
いつどこで撮ることができることやら…。(苦笑)
Commented by jazri-ru at 2014-08-10 10:45
sun-shiさま。
こちらの方までありがとうございます。

この扇風機は、20年くらい活躍してくれている代物♪
確かに、モノクロで少しアンダーぎみにするとまた面白い絵になるかもしれませんね。
今度やってみようかな♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite