人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年9月30日

** 出かける前に **
...................................................................

朝、子供達のお弁当を作りながら少しずつお腹も空いてくるのですが
今日は全くお腹が空かない015.gif
ま、こんなこともよくあるアル。

出かける前につまんでおこう♪

カフェオレとチョコクッキー012.gif

2014年9月30日_d0185736_21254940.jpg
2個食べられると思ったけど、
右の白い方だけ1つ食べました011.gif

出かける前の超特急、味わって食べるというよりは
少しお腹に入れておこう。。。
という感じ。
美味しいはずだから、次はゆっくり味わって♪














by jazri-ru | 2014-09-30 21:36 | おうちフォト | Trackback | Comments(2)
Commented by peaceful-pastel at 2014-10-01 08:26
リルルズさん〜 思わず手がでそうな私でした〜
食べられない時もあります! 自然の流れでお腹が
知らせてくれます。「ぐっ〜」 そしたら思いっきり
食べてください〜
足の方はいかがですか? 日々 経過が心配です。
〜yukari〜
Commented by jazri-ru at 2014-10-01 20:35
yukariさま。
こんばんは〜。
「ぐう〜っ」きました〜〜〜(*^^:))
早っ(爆))
本当、自然の流れが一番体にいいのかもしれませんね^。
足、今は経過観察状態で、直接踏みしめると痛いので
魚の目用のクッションを貼ったら、随分と楽に歩けるようになりました^^
yukariさん、お言葉感謝です!!!♪
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite