人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2014年12月6日

** 早いぞっ **
......................................................

今年はもう、インフルエンザが流行ってきています(><)
子供の通う中学校では、学級閉鎖が。。。

みなさん、体調の方は大丈夫ですか?

すっかり寒くなって、ぬくぬくのお布団が恋しいです。

2014年12月6日_d0185736_01131625.jpg

先日、お友達からとってもかわいいお花を頂きました〜056.gif
株が大きくてしかりしていて、かわいいのを選んでくれてね〜♡
どれがいいかなあって、私の事を思いながら選んでくれたんだと思うと、
とっても嬉しい〜〜016.gif

2014年12月6日_d0185736_01313774.jpg

寒いベランダで、元気に咲いています056.gif
ビオラちゃん♪

ありがとう〜〜〜〜〜072.gif


みさなん、風やインフルエンザには気をつけて下さいね。










by jazri-ru | 2014-12-06 01:32 | | Trackback | Comments(6)
Commented by doronko-tonchan at 2014-12-06 06:22
外出する時はマスクをしてマスク?(^【 】^)

Commented by jazri-ru at 2014-12-06 12:52
doronko-tonchanさま。
こんにちは♪
うまいですね〜(*^^*)
絵文字もマスクしてる〜☆
ビュンビュン寒い日は、tonchanさんを思い出します。
きっと、もっとビュンビュン寒いんだろうなぁと。
Commented by umisanjin at 2014-12-06 22:07
空の雲の形で、寒さが分ります、、、@@;
風、、気をつけます。 ^^;
可愛い、お花のプレゼントですか~♪ 嬉しいですね~ ^^
Commented by jazri-ru at 2014-12-06 23:06
umisanjinさま。
こんばんは♪
雲の形で分かっちゃうのですね〜♪☆
さすがです〜。
外での撮影は厳しい季節、あったかくして撮影して下さいね(*^^*)
Commented by flower-napier at 2014-12-07 01:02
リルルズさん*こんばんは~♬

もうインフレンザが流行ってるんですね~こわーい!
急に寒くなって乾燥してますもんね~^_^;
リルルズさんも気を付けてくださいね♬
ビオラ形も色合いもとっても可愛い色ですね❤
これから元気に沢山のお花が沢山咲いてくれるのが
楽しみですね!!
Commented by jazri-ru at 2014-12-08 23:17
flower-napierさま。
こんばんは〜♪
ありがとうございます!
flower-napierさんも、お身体お気をつけ下さいね(*^^*)
お花があると心がなんだか安らぐ感じがします。
大切に育てたいです〜♡
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite