人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2015年2月28日 春フェス1

** クリスタルボール・春フェス!! **
.............................................................................

きました〜〜〜〜041.gif
いよいよ、春フェス!!!

2015年2月28日 春フェス1_d0185736_20220994.jpg

5回つづく〜〜〜〜053.gif

これからパソコン触れません><
みなさんのところにお邪魔するのは月曜日になってしまいます008.gif

でも、とっても楽しみにしています〜〜〜〜〜016.gif

EAM photo えむさん
photo NOW 2007 usaさん

企画・開催 本当にありがとう〜〜〜〜〜040.gif053.gif

さ、03:30に起きられるかな??
明日、上京しま〜〜〜す072.gif
スマホで上げられるかな〜^^:
クリボーもどきとちっちゃいカメラは持って行くよ〜♡













by jazri-ru | 2015-02-28 01:02 | おうちフォト | Trackback | Comments(38)
Commented by pothoslime at 2015-02-28 05:05
おはようございます♪
いつもありがとうございます^^
穏やかな春色のクリボー…ホッとしますよ♪
で、この時間、もうお出掛けなんですねw
どうぞ気をつけて行ってらっしゃいまし~
ほなまたね(^-^)
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-28 06:42
月曜日、酒を飲マンデーお待ちしております。
やっぱり飲みます。(笑)
Commented by encbr at 2015-02-28 11:30
うりほー♪

CRYSTALBALL×FES 2015
サイコーじゃーーー!!
ふわふわphoto可愛い(*ノωノ)ポッ

上京??
お気をつけて…ヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ、アナタ

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン


Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 12:30
こんにちは♪

お写真どれも素敵です*^ ^*
リルルズさんの春色が私のところにも届きました♪
ほわっと可愛くて優しい*´ー`*
上京されるんですねー
お気をつけて楽しんできてくださいね*^o^*
今日も素敵なお写真をありがとうございました♪
Commented by *cranberry* at 2015-02-28 15:35 x
初めまして ♪
可愛い春色フォト、どれもステキ~☆
上京ですか???
思いっきり楽しんできてくださいませ。
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 16:04
今日はこちらは晴天~ですよ。
朝からいかなご炊きに悪戦苦闘しておりました。
今日は4キロで終了!
また月曜日に炊きます~。
可愛いクリボー写真が続いて~
可愛さ満載で、らしいなぁーと思います。
元気に帰って来てくださいね~
Commented by eamuu at 2015-02-28 16:32
こんにちは^^

おほほほほほ!!!!すごいーーー!!!

いーーーっぱい春ボール♡♡

テンション上がりますよ〜!!

お気をつけて行ってきてください^^
帰ってきたら、また仲良くしてください〜!!
Commented by usa104 at 2015-02-28 18:53
こんばんは。
素敵な写真をありがとうございました。
本日限りのボスです。。。

いただきました。 お洒落な春色・・・
只今春色に名前をつけて巡回中なんです。(^_-)-☆
ありがとうございました。 よろしく!!
Commented by morris-mami at 2015-02-28 22:10
リルルズさん、こんばんは~☆
春色さがして、遊びにきました。
ピンクがすっごく可愛いですね♪
3:30起き頑張ってくださいネ!
楽しい旅になりますように☆
素敵な春いろ、ありがとうございました。^^
Commented by mika at 2015-03-01 09:07 x
リルルズさん、こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

このたびは、フェスに参加してくださって、
本当にありがとうございました☆
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

まさかの5本立て!! 豪華ですねーー!!!
どれも女性らしい色合いでかわいいです。

↓ちいちゃなボールの中に映ってるのは、
なんでしょう・・・? 気になりました☆

素敵な作品をたくさんありがとう!
Commented by chocoyan2 at 2015-03-01 21:59
こんばんは(^^)
そして、はじめまして♬
5回連続、目が離せませんね。
とてもやさしい春色に
心がとても癒されました☆
上京されてるんですね〜
私もこのフェス期間中に実家へ帰っておりました(^^;
お気をつけて、楽しんできてください(^^)
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 13:56
pothosmileさま。
こんにちは♪
うっひょ〜〜〜☆
この時間に見て下さっていただなんて〜、感激です☆
そ、それが〜、寝過ごし事件発生でして〜><
またゆっくりUPしますね〜^^:

ありがとうございま〜す(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 14:07
tonchanさま。
こんにちは♪
お酒すら喉を通らない、すマンデー済まないリルルズ劇場から始まり、結果オーライ、とっても楽しい週末でした〜〜〜(*^^*)
ありがと〜〜〜〜☆
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 14:18
エンさま。
初めまして♪
うりほー☆

ありがとうございま〜す♡
私は、今から遅ればせながらのFESを楽しんでいま〜す☆

これからもどうぞ宜しくで〜す(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 14:21
moco-mo-cocoさま。
こんにちは♪

春色、届きました??☆
ありがとうございま〜す♡
お題があって考えるのって、とっても楽しいですよね〜。
いつもありがとうごいざいます(*^^*)

またどうぞヨロシクです♡
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 14:28
*cranberry*さま。
こんにちは♪

初めまして(*^^*)

遠くトロントから〜〜☆☆
ありがとうございま〜〜〜す^^*

なかなか楽しい?上京でしたyon♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたしま〜す♡
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 14:34
loverypoodleさま。
こんにちは♪
いかなご〜〜〜〜☆☆☆
解禁になってから、早朝の海にはいかなご漁の船がいっぱいで、春だなあと感じています♡
それにしても、4キロはすごい!!
今もきっといい香りがしているんだろうなあ。
炊きたてご飯を持って食べに行きたいっ(*^^*)

☆買ってきた〜〜〜♪
今からお味見楽しみま〜す♡
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 14:36
えむさま。
こんにちは♪

えむさん、ありがと〜〜〜〜〜〜♡
素敵なFes!に感謝です〜〜〜(*^^*)

こちらの方こそ、仲良くして下さいne♡
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 14:38
usaさま。
ボス〜〜〜!!!
ありがとうでございました〜〜〜☆
お題があるのって本当に楽しかったです〜〜〜♪

またどうぞ宜しくお願いいたしま〜す(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 14:44
morrisさま。
こんにちは♪
ありがとうございま〜す☆
お恥ずかしながら、03:30事件発生でございます〜〜^^:
んでも、とっても楽しい旅になりました〜♡
これからもどうぞ宜しくで〜す(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 14:48
mikaさま。
こんにちは♪
こちらの方こそ、沢山の幸せをありがと〜〜〜〜(*^^*)
お写真も、素敵すぎて神のよう〜☆

あ、ちっちゃなボールの中には、ユーカリで作ったリースが入っています♡

これからもどうぞ宜しくお願いいたしま〜す(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 14:51
chocoyanさま。
こんにちは♪
初めまして〜〜〜☆
コメントありがとうございます。ペコリ。
ご実家、きっとご両親とても喜ばれことでしょう♡
一番の親孝行ですよね♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
Commented by usa104 at 2015-03-02 17:29
こんばんは。

素敵な写真をありがとうございました。
嬉しいコメントも・・・


祭りが終わって一人になった寂しさを少し
感じています。それだけみなさんと
盛り上がれたんだと思っています。

なんだかブログで話ができるような気も
しました。。。

これからもよろしくお願いします。
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 19:46
usaさま。
こんばんは♪

ホントにホントにお疲れさまでございました。ペコリ〜。
全然、一人じゃないですよ〜。
いや、きっと皆さんが一人にはしないです^^

ブログで話し できますよね〜。

落ち着いたら、ちょっとゆっくりして下さいね♪

こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いしま〜す(*^^*)

Commented by masamasa1-12 at 2015-03-02 20:41
こんばんは^^
はじめまして ruiです
何枚も更新されてたんですね すご~~~い
しかも どれも柔らかい春の日差しのようなお写真 (*゚∀゚*)
素敵です ❤
ん~~どれか1枚って 決めるなら・・・・4枚目です
白い花が好きなので (๑≧౪≦)

コメントありがとうございました^^
ご一緒できて嬉しかったです

Commented by purebliss at 2015-03-02 21:02
先ほどはご訪問有難うございました〜
すっかり遅くなってしまったようで^^;
でもおじゃました気もしてるんですがこんなに沢山のクリボーフォトあったかしら??って周るのが多すぎて頭混乱してます@@;
そんなことより、すっごく可愛い写真がいっぱい〜♪
こうやってお話出来て良かったです(^^♪
これからもお邪魔しますね〜
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 21:49
masamasa1-12さま。
ruiさん。
こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

こちらの方こそ、FES,ご一緒できたこと本当に嬉しかったです♪
これを機に、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
4枚目、私も好きです☆
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 21:56
pureblissさま。
こんばんは♪
コメントありがとうございます!!
こちらの方こそ、遅ればせながら失礼いたしました^^:

とっても近い??様な気が〜〜〜♡

これからもどうぞ宜しくお願いいたしま〜す(*^^*)
Commented by mei-ryo at 2015-03-02 21:57
こんばんは^^
今日はコメントありがとうございました!
春色のクリボー、ステキですね^^
いっぱいお花がつまったクリボー、私も撮りたくなってきました!
またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 22:24
mei-ryoさま。
こんばんは♪
こちらの方こそ、フェスで繋がった幸せ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしま〜す(*^^*)

遊びに来て下さって、ありがとうございます♡
Commented by mint114 at 2015-03-02 22:40
こんばんは
初めまして♪

ピンクのふわふわ とっても優しくてかわいいですね
もう 癒されます~♡

クリフェスで縁を繋いで下さってありがとうございます。
リンク頂いてまいります
これからもお邪魔させてくださいね。
Commented by jazri-ru at 2015-03-03 21:24
mint114さま。
こんばんは。
初めまして〜♪

こちらに遊びに来て下さって、そしてコメントまでありがとうございます。

こちらの方こそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしま〜す(*^^*)
ご縁に感謝〜〜〜〜〜☆
Commented by MISCHEH at 2015-03-03 23:31
リルルズさん、初めまして♪
フェス繋がりでおじゃましましたっ^^!
春色ピンク、可愛いですね~っ♪
この優しいふんわり感は幸せなキモチになってきますね。
和みの春をありがとうございました♪
Commented by jazri-ru at 2015-03-04 12:06
MISCHEHさま。
こんにちは。
はじめまして〜♪
フェス繋がり、ありがとうございました〜〜〜!!!
和みの春と言って下さって、とっても嬉しいです☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたしま〜す(*^^*)
Commented at 2015-03-04 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazri-ru at 2015-03-05 00:30
鍵コメさま。

ギョ〜〜〜!!
な、なんと〜〜〜!
そうだったのですね〜。
ランチもできるとは、一度行ってみないといけませんね〜♡
いつかご一緒できる日がくるといいですね〜(*^^*)
Commented by umitosora14 at 2015-03-06 12:53
初めまして!
フェスで見せて頂いてましたけど、
今頃、コメントで失礼します
ご訪問、ありがとうございます^^
素敵なふわふわピンクで、いい感じ♪
ほかのお写真も素敵です^^

そして、今日の上京のお話し、
もう、もう、目に浮かぶようです
起きて時計を見たときの驚きと焦り、
よ~く分かります><
どうしてかって言いますと、
私も去年の12月、USJ行きの際、朝の新幹線発車時刻の1時間前起床をしたことが^^;
焦りましたよ~、しかも、私が友人の分もチケット持ってて、
もうね、久々に真っ青になりました
結局、車を飛ばしてもらって、何とかセーフでした^^;
フライトのほうが、はるかに厳しい条件ですものね
お気持ち、お察しいたします><
でも、結果オーライで何より^^

また、お邪魔いたしますね
これからもよろしくお願いします^^
Commented by jazri-ru at 2015-03-06 20:56
umitosora14さま。
こんばんは♪
コメント、ありがとうございます〜〜〜★
えっ???
umiさんもあったのですか〜!!
しかも、最近の話しではありませんか^^
うふふ、友達だっ♡
umiさんはUSJ行きだったのですね!
友達のチケットを持っていたとは、それは気を失いそうです><
よく間に合いましたね☆
きゃ〜、私たち、日頃の行いがきっといいのね〜。
。。。だったら寝過ごさない。。。はい、失礼いたしました。

こちらのほうこそ、よろしくで〜す
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite