人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2015年3月9日

** スタイル・イン・ライフ **
.....................................................................

素敵な暮らしのコーディネートを提案して下さっている
コチラのレッスンに行ってきました。

2015年3月9日_d0185736_22063249.jpg
春の爽やかなテーブルに
フルーツティーをいただきます〜016.gif

2015年3月9日_d0185736_22130624.jpg

カットした新鮮なフルーツを〜053.gif


2015年3月9日_d0185736_22132241.jpg

ティーポットに入れて〜072.gif
紅茶を注ぎます〜〜〜053.gif

2015年3月9日_d0185736_22123915.jpg

テーブルコーディネートのイロハや食器の事など
そうなんだ〜☆の連続です043.gif

2015年3月9日_d0185736_22134962.jpg




おもてなし。。。
第一のおもてなしは家族へ。。。

先生の心がここにあります056.gif














by jazri-ru | 2015-03-09 22:51 | レッスン | Trackback | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2015-03-09 23:24
こんばんは~♪
うわぁー 素敵ですね~
フルーツいっぱいの紅茶って、テンションが上がります。
凄い贅沢をしている気分になれて・・・
私も大好きなんです。
でもこんなに大きなフルーツをたっぷりと入れて・・・
明るいイメージのテーブル素敵ですね。
Commented by berry0726 at 2015-03-10 00:13
こんばんは~

オサレーなテーブルですね!
写真も透明感あふれてきれい~
またリルルズ劇場 To 東京 2 もよかったです~~
最後のミッキーはすごーい!幸運のミッキーだわ☆

先日はコメントをありがとうございました。
嬉しかったよー
元気が出ました。
そうなんですよね。いろいろ後悔してますが
くよくよしていても仕方がないですものね。
受け入れないといけないことは受け入れて
とにかくやれることをしていこうと思います。
母には何が起こってもおかしくないので出来るだけ会いに
行こうと思っています。
Commented by doronko-tonchan at 2015-03-10 05:49
何でも愛情を込めて、一生懸命腕をフルーツティー作る事です。^^:

Commented by moco-mo-coco at 2015-03-10 11:08
おはようございます♪

素敵ですねー*^ ^*
フルーツティー綺麗で美味しそうですねー♪
第一のおもてなしは家族へ。
その言葉もいいなって思いました*^ ^*
こんなに素敵にできないけど
家族にもありがとうの気持ちを持っていたい。と思いました^^
素敵なお写真と言葉をありがとうございます♪

Commented by jazri-ru at 2015-03-10 13:34
lovelypoodleさま。
こんにちは♪
そうなのです。
フルーツいっぱいって、何だかかわいいし
テンションが上がりますよね〜☆
春がもうすぐやってくる〜!
そんなテーブルにも気持ちが明るくなりました♪
Commented by jazri-ru at 2015-03-10 13:46
berryさま。
こんにちは♪
ホント、オッサレ〜なテーブルに胸キュンでした☆
=2=も読んで下さったのですね〜♡
ありがとうございます♪

大変な時にコメントまでありがとうございます。
きっと、お母様には思いは伝わっていますよ。
親ってそういうもののような気がします。
子供の元気な存在にありがたいと思うのが親かもしれませんね。
自分に置き換えるとそんなふうに考えるだろうなあと
ようやくそう、思えるようになりました^^:
きっと伝わっていますね〜♡
私もそう、信じてみます☆
Commented by jazri-ru at 2015-03-10 13:53
doronco-tonchanさま。
そうですね。
込めるのは愛情ばかりではありません><
ゲーム終わり〜〜〜!
とか、
勉強せ〜い!
とか、
口うるさくなってしまう言葉を
念に変えて。。。
これも愛情フル投入!!!!
ッツテ〜^^
Commented by jazri-ru at 2015-03-10 13:56
moco-mo-cocoさま。
こんにちは♪
私もこんな風にはできないんだよな〜。
でも、家族への気持ちはありますよね〜。
いつも家族に感謝して。。。。

さ、がんばろっ☆

いつもありがとう〜〜〜♡

line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite