人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

2015年8月24日

** 部活の大会 〜一緒に〜 **
...........................................................

中2の弟ちゃま。
お兄ちゃんに憧れて、足はそう早くないのに
走るのが大好きということもあってお兄ちゃんと一緒の陸上部。
お兄ちゃまは体力がまだ復活しないので、残念ながらエントリーは見送った。
弟ちゃまは、久し振りのエントリーのためか、昨日は緊張して寝付けなかったよう。

しっかり観ますよ〜006.gif

3年通い続けている 陸上競技場。
私も好きになりました072.gif



2015年8月24日_d0185736_22563774.jpg
今日は1500mを走る弟ちゃま。
頑張っていたんだけど、最後はバテちゃったな。
始めにちょっっと飛ばし過ぎたんだって(^^:)
ペース配分がとっても大事なんだってね。

係の先生が部活の後輩の子の名前を言う
エントリーしているのにスタンバイしていないと探す
あまりに探しているので、そっとその先生に
「○○くん、今日は来ません」
とだけ告げた

この夏
。。。。
天国に行ってしまったの

エントリーシートに名前が載っているのを見て
エントリーしている!
涙があふれそうになった

走っている姿が見えた気がした

きっと

一緒に走っていたね


2015年8月24日_d0185736_23123032.jpg

ありがとう

あなたと出会えたことが
宝物だよ



世界陸上、子供達のおかげで、とっても楽しく観ています。
それぞれの選手たち、沢山の周りの人の思いを背負って戦っている。

感動をありがとう!












by jazri-ru | 2015-08-24 23:36 | おでかけ | Trackback
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite