リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

テーブルフォトレッスン

** 第1回目のテーブルフォトレッスン **
................................................................................

神戸市垂水区のお洒落なショッピングモールのコミュニティールームにて
第1回目のテーブルフォトレッスンを開催させて頂きました072.gif
素敵な女性8名がご参加下さり(お子様の体調を崩されキャンセル1名)
赤ちゃん天使ちゃん2名も♪
和気あいあいとカメラを楽しんで頂きました
016.gif


d0185736_13130567.jpg
コンパクトデジタルカメラ
ミラーレス
デジタル一眼レフ
と様々。

でも、みなさま驚くほど飲み込みが早く
始めと終わりでは見違えるほどのお写真に!
普段コンデジをお使いで
貸し出し用の私のミラーレスカメラを使って下さった
N.Kさまの初ミラーレス写真
レッスン終盤でこちらです053.gif

d0185736_13171734.jpg
ステキでしょう〜〜〜053.gif


同じく普段コンデジで貸し出し用のミラーレスで頑張って下さった
Y.Nさま

before
d0185736_13195580.jpg


after
d0185736_13202429.jpg

本当、
すごいです!!!

おちおちしていられないワタシです023.gif

って、
教えるの上手だったりする?
みなさんのカメラが好きな気持ちと
上達ぶりに
とっても嬉しくなった
リルルズでした
072.gif016.gif072.gif

来月も楽しみにしていま〜す♪


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










by jazri-ru | 2016-01-26 19:32 | リルルズ・フォト | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2016-01-26 20:03
こんばんは~
ちょっとしたヒントで、理解する子供の様に~
リルルズ先生のスペシャルアドバイスで、素敵フォトが撮れる様になるなんて・・・
夢のようですね~
優しい先生のお蔭で、皆さんの笑顔が目に浮かぶ様です。。。
Commented by jazri-ru at 2016-01-26 21:40
ロン母さんさま♪
こんばんは☆
いつも優しい言葉をありがとうございます☆
皆さん、カメラが好きな方ばかりでとっても嬉しいです!
そして吸収がとっても早い〜♡
どんどん好きになってもらえたら・・・そんな気持ちです(*^^*)
Commented by pothoslime at 2016-01-27 20:00
楽しそうなレッスンですね~♪
ご参加の皆さんの談笑の声が聴こえそうですw
楽しく学んでどんどん上達…素敵です^^
男性が参加できないのが残念(笑)
Commented by jazri-ru at 2016-01-28 03:43
ポトスさま♪
キャッキャ言う声が聞こえてきそうでしょ♪
そうですね〜、「ぽと子」って言う名前でどうでしょう〜〜(*^^*)
Commented by sakata_kazu at 2016-01-28 12:30
はいリルルズ先生のアドバイスが上手いです。
こちらの(たまり場)カメラ屋に買いに来た、お客様も、
幸せものです。プロ・カメラマンもいるし、
天体観測などは特別大歓迎です。
月の撮影はその場でアドバイスしながら、マスターさせます。
自分で撮影すると感動して写真を見せて頂けますね。
地元の小さいカメラ屋ですが、凄いメンバーが遊びに来る所です。
ちなみに、私は、ただの通りすがりの者です。
Commented by karensalon at 2016-01-30 00:20
Kちゃん~ 今日は素敵なlesson有難う~新発見でテンションあがったわ~今度は一眼も宜しくね♪ 優しいお人柄に胸キュンです(^^♪
Commented by jazri-ru at 2016-01-30 11:43
Kazuさま♪
遅くなってすみません><
本当ですか?!
うわ〜、嬉しいです♡
えっ???そんな魅力的なたまり場があるのですか?
うらやましいです!!!
用事がなくても行ってしまいそう〜。
そして、いっぱいお話しを聞きたくて帰れなさそうだ〜。
そちらに遊びにいく時は是非、場所を教えて下さいね!!

Commented by jazri-ru at 2016-01-30 11:47
karenさま♪
きゃ〜、カレンさ〜ん♡
こちらまで遊びにいらして下さりありがとうございます(*^^*)
昨日は、超ご多忙の中お越し下さりありがとうございました☆
本当ですか?私は、カレンさんのアプリにテンション上がった〜〜!
私も、モデルのようなお美しいカレンさんに胸キュンです♡^^♡
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite