リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

スマホ・フォトレッスン

** スマホで撮れるすてきフォト **
.........................................................................


おもてなしスタイリストの
山本真弓先生がこの度、プロデュースをして下さり
スマホでのフォトレッスンを
住吉のWishさんをお借りして
開催させて頂きました♡

アプリなしで
素敵に撮る!
というのをテーマに☆

以下
全てiPhoneで撮影〜072.gif


d0185736_20120114.jpg

写真を撮るということで大切なことをお伝えし

d0185736_20125287.jpg

初心者の方も
全員
スマホで素敵な写真が撮れるように♡

d0185736_20134398.jpg

とにかく
写真を撮ることを好きになってもらいたい!
ただ
その思いだけ012.gif


d0185736_20311969.jpg

いつも持ち歩いているスマートフォン
一眼レフを持っていなくても
素敵な写真が撮れますよ053.gif


d0185736_20362889.jpg

写真たのし〜〜〜016.gif
と言って頂けたのは
最高の喜びです053.gif

みなさん
私より
とってもお上手に♡
そのことが本当に嬉しい♪

私の方が
ご褒美を頂いた
そんなレッスンとなりました016.gif

今回残念ながらお席をご用意できなかった方々に
同じ内容のレッスンを
次回させて頂く予定にしております。
いましばらくお待ち下さいね。


今回お世話になりました
山本真弓先生には
沢山のことを学ばせて頂き
そして、
いらして下さった皆様にも
本当に感謝いたしております。

これからも
写真を撮ることを楽しんで下さいね003.gif



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










by jazri-ru | 2016-02-06 13:18 | リルルズ・フォト | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite