リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

スマホ・フォトレッスン♪

**  第2弾♪ **
..................................

1月に開催させて頂いた
山本真弓先生プロデュース
*スマホで撮れる素敵フォト by mycantic *
好評につき
第2弾を開催させて頂くことになりました072.gif

アプリなしでスマートフォン内蔵のカメラで頑張っちゃいます〜053.gif
講師はワタクシ
リルルズです(*^^*)

女性限定なのですけどね♪

とっても楽しみです〜〜〜016.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして
真弓先生とお母様のレッスンに行ってまいりましたよ053.gif
普段着ごはん・おでんです♡
おでんと言えども
お洒落なおでんなのですよ〜〜〜072.gif

d0185736_17473202.jpg
お色も考えられているのです♡
いつも茶色いおでんしか食べたことがなかったから
美しいおでんに心がトキメキます〜〜016.gif


d0185736_17493734.jpg
ミモザのお花がお出迎え♪

座学が終わると先生のテーブルコーディネート☆
d0185736_17503860.jpg


あっという間に素敵な設えに053.gif
こんな風におうちでもできるようになりたいな♪

d0185736_17502707.jpg

テーブルの上にはこんなに素敵に飾られている
ミモザちゃんが072.gif
まるで氷に入っているかのようです〜
d0185736_17531996.jpg


おひな様にちなんで
お菓子はこんなに素敵なの〜〜053.gif
d0185736_17545224.jpg


お帰りはまた
ミモザちゃんにご挨拶☆

d0185736_17570165.jpg

また次のレッスンがとっても楽しみです016.gif
次回もどうぞ宜しくです053.gif040.gif

先生、みなさま
ありがとうございました♪



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










by jazri-ru | 2016-03-02 18:05 | リルルズ・フォト | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2016-03-02 22:04
こんばんは~! 春から、素敵なことがありましたね~ ^^
息子さん、おめでとうございます♪
そして、リルルズさん、講師とは、これまた凄いです!
いやぁ、、私まで、嬉しくなっちゃいました~ ^^
Commented by jazri-ru at 2016-03-03 20:04
umisanjinさま♪
こんばんは。
とってもご無沙汰いたしております〜^^:
ありがとうございま〜す☆
そして、僭越ではありますが講師をさせて頂くことに(*^^*)
umisanjinさんにそう言って頂けるなんて、と〜っても嬉しいです♡
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite