リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

学び

** 吸収できる喜び **
........................................................

スキルアップや
ブラッシュアップなどを含め
学べる場があるというのは
本当にありがたい。

仕事で行動範囲の広がりや時間制約がある中
休みの時間を利用して
欲深く学びに出る。

そこは
プロ集団の集まりで
向上心の集まりでもある。

お互いに刺激を受け合い
その刺激を
自分の力に変える

d0185736_15530408.jpg
すべて
簡単なことではないけれど
欲深い向上心のおかげで
学べることの楽しさを知る

d0185736_16031014.jpg

そして、
共に学び、刺激を受け合う仲間がいる

感謝です
!!


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜












by jazri-ru | 2016-03-13 16:18 | リルルズ・フォト | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-03-14 00:54
こんばんわ♪
きれいですね、神戸の夜景^^
モザイクの階段の手すりは、いいところに付いてるな~といつも思います。
忙しい合間を縫ってお勉強なんですね。
エネルギッシュで素敵w
良い仲間がいらして、更に素晴らしいです♪
頑張ってくださいね(^-^)
Commented by jazri-ru at 2016-03-15 22:41
ポトスさん♪
こんばんは(o^^o)
コメントありがとうございます♡
ポトスさんの神戸写真は大好きです!
手すり、やっぱりそう思います?

お勉強ができるって幸せですね。
学生の頃に思えていたら 頭も良くなっていただろうな〜☆
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite