リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

パーティーの撮影☆

キラッキラのパワー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても嬉しいことに
大好きなお仕事が続きます。
その一つが
写真

今日はパーティーの撮影のお仕事072.gif
数日前はレッスン風景の撮影♪
女性達のキラッキラのパワーをいただきました〜〜016.gif

d0185736_23184933.jpg
本日の会場は大阪のLove Central
(NYで誕生したドリカムの想いの詰まったレストランの会場)

準備中にはドリカムの懐かしい曲が流れ
(大好きだったの♪学生の頃彼(主人)と車の中でずっと聞いてたんだ♡)
そんな頃もあったのよ^^:
。。。

試し撮りをしながらテンションMAX~~053.gif


d0185736_00194644.jpg

主催者の方のお人柄で
素敵な方が集まり
みなさんの溢れる楽しい心がうかがえる。
それを撮影できる
幸せです053.gif



d0185736_00021205.jpg


お料理も素敵でしたよ〜〜072.gif
もちろん、私は食べた気分なくらい撮影で幸せを053.gif
それが嬉しいのだとつくづく感じました☆

明日は京都で学びを056.gif
明後日は「テーブルフォトレッスン」を072.gif

がむしゃらですよね〜。
でもそれがあって
未来へ繋がるのだと感じています012.gif

誰と比べるのではなく

私が
私の道を
進んで行くのですから。。。


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜












by jazri-ru | 2016-05-22 01:21 | リルルズ・フォト | Comments(4)
Commented by lovelypoodle at 2016-05-22 06:35
おはようございます~
どんどん前を向いて進んで行くリルルズさん~
もう止まることなく・・・
今までやって来たことが次につながる~
これからも先は明るいですね~
頑張ってください~
応援しています。
Commented by jazri-ru at 2016-05-23 05:08
ロン母さん♪
おはようございます(o^^o)
コメントありがとうございました!
マイペースなようでマイペースではないような気もしますが、全てが有難く勉強になります。
小さな事の積み重ねが大切なのでしょうね。
頑張ります!
Commented by mayuiki at 2016-05-25 23:24
こんばんは 

私も最近 撮影のお仕事をいただきます。

嬉しいと同時に 強烈なプレッシャーを感じます

でも写真が好きでオーダーしてくださったんだもん 裏切りたくないですね ガンバ!!
Commented by jazri-ru at 2016-05-25 23:58
Mayumayuさん♪
こんばんは〜(o^^o)
マユマユさんも頑張られているのですね〜☆
そう、プレッシャーも感じますが、何より写真を撮ることが好きなんだと改めて感じます〜♡
マユマユさんに撮ってもらった方は幸せだよ〜(o^^o)
私もマユマユさんのお写真、大好きだもん(*☻-☻*)
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite