リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

今月のレッスン終了〜☆

** テーブルフォトレッスン **
................................................................

毎月開催している
ブランチ神戸での
「初心者女性のためのテーブルフォトレッスン」も
昨日、無事に終了いたしました056.gif

今月は母娘親子で参加して下さる方も♪

みなさん、お忙しい中
お時間を作っていらして下さいました053.gif

d0185736_15584772.jpg

1時間という限られた時間の中で
沢山学んで頂きたい!053.gif
惜しみなくパワフルにお伝えしていますよ〜072.gif


準備の時にカシャッっと♪
d0185736_16073134.jpg



↓そして、前回、貸し出し用ミラーレスで撮影して下さった
M.Yさまのお写真です053.gif

とってもお上手でしょう〜〜072.gif
こんなふうに、ポストカードのような写真を目指して
座学の後は実践045.gif

d0185736_16094879.jpg
来月7月11日は
『絞り』について♪


また来月もお目にかかれますように♡


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜
















by jazri-ru | 2016-06-23 16:20 | リルルズ・フォト | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2016-06-24 20:59
こんばんわ^^
いろいろ楽しい集まりw
企画実施するのは大変だと思いますが
リルルズさんも楽しそうになさってる感じがしますから
やりがいありますね☆
メンバーの皆さんの上達が楽しみですね。
これからも頑張ってください(^-^)
Commented by jazri-ru at 2016-06-26 23:30
ポトスさん、こんばんは。
ありがとうございます〜(o^^o)
企画実施の難しさを感じています。
いらして下さる方々の為にも頑張ります!
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite