リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

テーブルフォトレッスン

テーブルフォトレッスン at BRUNCH
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は
テーブルフォトレッスンを開催いたしましたよ♪

いらして下さる方のお顔を思いながら
準備中はワクワクです053.gif

iPhoneで☆

d0185736_20554899.jpg


今日は、一眼レフとミラーレスをお持ちの方でしたので
「絞り・F値」を(*^^*)


こちらは準備中にカシャとmy cameraで♪
d0185736_20590299.jpg
レッスンでは
何度も撮っては確認、撮っては確認!!

遂には私が写すよりいい写真が生まれるのです!!!

それが何より嬉しい〜〜016.gif072.gif072.gif

そして、お喋りもたのし〜〜〜003.gif
お忙しい中
いらして下さり本当に感謝です053.gif



ブランチ内にはカルディーがあって、
先日のベビータッチケアの後、
これを買っちゃった011.gif

d0185736_21031032.jpg

仕事をしながら冷やしたものをチョビッと〜〜037.gif


そして明日は、
いっぽかふぇfooさんで
ベビータッチケア教室です016.gif
可愛い天使ちゃんと可愛いママさん達に会えるのも
とっても楽しみです072.gif

さ、もうひと頑張りいたしま〜す(*^^*)




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜






by jazri-ru | 2016-07-11 21:13 | リルルズ・フォト | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite