人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

スマホフォトレッスン♪

子供をかわいく撮りましょう〜☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は近くの保育園にて
「スマホで子供をかわいく撮りましょう〜016.gif
ということで
スマホフォト講師として呼んでいただき
お邪魔させていただきましたyo〜072.gif

楽しい時間はあっという間〜♡
お伝えしたいことの全てを伝えられず
心残りもあり〜^^:

いつも持ち歩いているスマホで
期間限定の愛おしい瞬間を記録することができますものね053.gif
いっぱいいっぱい
かわいい我が子の今を
撮ってあげてくれたら〜
そんな思いで
お話しをさせて頂きました012.gif


スマホフォトレッスン♪_d0185736_18320808.jpg

お写真の掲載の許可もいただき、ありがとうございます♡


9月にはチャイルドタッチケアでまたお邪魔いたします(*^^*)

かわいい天使ちゃんやママさん達に
また会えるのがとっても楽しみです016.gif


そして、午後からは
区の会議へ出席^^
微力ながら何かお力になれれば嬉しいです。

地域のあの方、この方などもいらっしゃって
私が入るような所ではないのですが^^:


スマホフォトレッスン♪_d0185736_18370674.jpg

住んでいる所の活動を少し垣間見、
地域のお世話をして下さる方々が沢山いらっしゃっていたことに
感謝した時間でございました〜040.gif072.gif



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜


by jazri-ru | 2016-07-26 19:23 | リルルズ・フォト | Trackback | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite