リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

ポストカード展

明日から☆
・・・・・・・・・・・・・・

ポストカード展が開催されます。


リルルズも
拙いながらではありますが
ポストカード展に出展いたします072.gif

昨日ようやく搬入することができ
あとは
明日からの開催を待つのみ。。。

d0185736_22165575.png
明日から9月19日(月祝)まで。

搬入の時にちらっとみなさんの作品を拝見☆
とてもステキな作品ばかりです072.gif

私は10作品を出展。

ポストカード展
楽しみです。

コチラの方も出展しています☆

お時間がありましたら
足を運んで頂けますと嬉しいです016.gif


d0185736_22373711.jpg
休んでみるのも必要なこと。
そんな思いの写真です。
8月はゆっくりできたので
9月からまたパワー全開で頑張ります!

作品の袋の裏にシールを貼っています。
我家の子供達が手伝ってくれました。
時間が迫っている時に
とっても助かった〜(*^^*)
嬉しかったな♪





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜
















by jazri-ru | 2016-09-05 22:58 | リルルズ・フォト | Comments(6)
Commented by lovelypoodle at 2016-09-05 23:12
ポストカード展 いつも素敵な写真がいっぱいで
今回も楽しみにしています。
ポストカードって、いつもどんなのがいいんだろう~
って悩みます。
リルルズさんのは絶対素敵だって~
見なくても分かるもん~
Commented by GreenKetty at 2016-09-05 23:44
私のブログまで紹介していただいて、ありがとうございます♡
リルルズさんのポストカード、とっても楽しみです(*´︶`*)❤
絶対お会いしたい^^
Commented by pothoslime at 2016-09-06 00:19
こんばんわ~♪
メリケンのポストカード展…♪
きっと素敵なフォトがた~くさんなんだろうなぁって、
ギャラリーの雰囲気を想像しています^^
10作品もまた、よく頑張りはりますね~
いつもながらリルルズさんのセンス&エネルギーに感服です^^
Commented by jazri-ru at 2016-09-06 23:45
ロン母さんさま。
こんばんは。
本当、ステキな作品がいっぱいで恥ずかしくなっちゃいます。
展示をすると自分のことを客観視することができ、反省点も見えてきますね^^:
学ぶことがた〜〜〜くさんあります〜〜〜(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2016-09-06 23:49
GreenKettyさま
こんばんは。
今日早速行ってきたのですが、反省しながら学ぶことがたくさんありました☆
次行ったら、また違う学びが出てくる気がします。
本当、お目にかかりましょう〜〜♪
Commented by jazri-ru at 2016-09-06 23:55
ポトスさま。
こんばんは。
小さなギャラリーにポストカードという小さな作品が並んでいますが、それぞれの個性が出ていて面白かったです。
本当はもう少し頑張って作りたかったのですが間に合わず。。。
ポトスさんのセンスと技術に私は感服でございます♡
色々教えて頂きたいです^^
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite