人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

ベビータッチケア・いっぽかふぇ

ベビータッチケア
・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰いたしております^^
元気にしておりますよ〜012.gif

今月もいっぽかふぇfooさんで
ベビータッチケアレッスンを開催させて頂きました016.gif

0歳児の1ヶ月はとても大きいもの。
ベビーちゃんの成長がいつも楽しみなの053.gif

こちらのお写真は先月のもの。

できることも増えてくるんだよね〜072.gif

ベビータッチケア・いっぽかふぇ_d0185736_20595790.jpg

ベビータッチケアレッスンを行います。

そして、来週の10月24日(月)
「スマホでスタイリッシュな写真を撮りましょう」
を開講させて頂きます。



ご興味のございます方はぜひ
遊びにいらしてくださいね♪



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜












by jazri-ru | 2016-10-17 21:25 | リルルズ・ベビー | Trackback | Comments(6)
Commented by umisanjin at 2016-10-17 21:46
お目々、キラッ! キラ~♪ だね、、、^^
Commented by jazri-ru at 2016-10-18 00:58
umisanjinさま。
こんばんは^^
キラッキラ〜〜!!!
このお目目で見つめられると、なんでもしてあげたくなっちゃいます^^:
どうしてこんなに綺麗なのでしょうね〜(*^^*)
Commented by GreenKetty at 2016-10-18 08:09
おはようございます^^
そしてお久しぶりです。
大きなお目目の可愛らしいお子さんですね♡
抱きしめたくなります(*´˘`*)♡
Commented by jazri-ru at 2016-10-19 22:31
GreenKettyさま。
大変ご無沙汰いたしております(≧∀≦)
メッセージありがとうございました(o^^o)
とっても可愛いでしょ〜(╹◡╹)
いらして下さるベビちゃん、みーんな可愛くって、本当に預かりたくなりますよ〜(o^^o)
Commented by pothoslime at 2016-10-21 20:47
久々の更新ですね^^
いろんな活動に精力的ですね~
お元気そうで何よりです(^-^)
Commented by jazri-ru at 2016-10-24 06:51
ポトスさま。
いつもご無沙汰して…。
ありがとうございます!
ご縁を頂いて、感謝しながら頑張っております(o^^o)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite