リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

お打ち合わせ♪

weddingのお打ち合わせに♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸の港の象徴でもあるこちらのホテルに
ウエディング撮影のお打ち合わせに行ってきました053.gif


d0185736_12095730.jpg

当日の新郎新婦様の動きや
ゲストの皆様の動き、
会場移動
などなど。。。。
係りの方のお話を伺うたびに
頭の中を整理しながら
自分の動き方を模索する。

チャペルは何歳になっても女性の憧れ072.gif
ひとたびドアが開くと
声ももれなく出てしまう^^
(キャ〜〜053.gif

とても素敵なチャペルでございます016.gif

d0185736_12114296.jpg

この時点で幸せな気持ちになるのはとっても不思議〜〜053.gif012.gif


プレッシャーももちろんありますが
それよりも
新郎新婦様、ご両家の方々、ゲストの皆様の
幸せなお姿を撮影させていただけますこと
人生で最高の良き日053.gif
カメラでお手伝いをさせていただけますこと・・・
こんなに幸せなことはございません。

d0185736_12115238.jpg

明日です!

プレッシャーを倍の力に変えますよ〜066.gif072.gif006.gif


d0185736_12120054.jpg



今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜











by jazri-ru | 2016-11-02 12:29 | リルルズ・フォト | Comments(6)
Commented by lovelypoodle at 2016-11-02 18:20
MPOホテルは素晴らしいロケーションで
結婚式が多いですね~
昔ここのバイキングによく行ったな~
結婚式は人生最高の幸せの瞬間
その瞬間を撮らせてもらうって、その幸せの仲間入りをさせてもらっているような・・・
緊張もするだろうけど、頑張ってください~
きっとリルルズさんの笑顔は、みんなを笑顔にしてくれると思います~
Commented by pothoslime at 2016-11-02 19:34
お~!
ここはあそこですね(←まともにしゃべれっ!)
中に入ったことがないんですけど
こんなに清潔感があって素敵な場所だなんてw

今日行って来はったんですか~?
じつはね、私も今日はたくさんの人を連れて
ポートタワーの横の食堂でお昼ご飯食べてました♪
すれ違ったかもですよ~

ではでは、明日頑張ってくださいね(^-^)
Commented by umisanjin at 2016-11-02 21:37
こんばんは~ きゃぁ~と、私も叫び声をあげてしまいました~
いやぁ~ 凄いな、、、頑張ってくださいね。 ^^
Commented by jazri-ru at 2016-11-04 14:48
ロン母さんさま♪
応援、本当にありがとうございました!
とっても素晴らしいロケーションで、披露宴も随分と素敵に進化していました^^
家族の仲間入りをさせて頂いたような、幸せな気分に満ち溢れた1日を過ごさせていただきました〜(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2016-11-04 14:51
ポトスさま♪
そうそう、あそこでございます〜〜!
行ったのは、ポトスさんがお昼を食べた前の日^^
ニアミスですね〜。
なんだか繋がっている感じがして、うれしかったです♡
Commented by jazri-ru at 2016-11-04 14:54
umisanjinさま。
きゃ〜〜をありがとうございます(*^^*)
幸せをたくさん頂いて。。。
とっても素敵な結婚式でした〜〜〜♡
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite