リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

パーティーの撮影☆

日本の女性
・・・・・・・・・・

「お着物 de ご褒美パーティー」
の撮影に行ってまいりました072.gif

敷居が高いと思われがちなお着物や日本文化を
もっと気軽に楽しみませんか、そんな思いのサロン。
私よりお若いのですが
お着物を普段着としてお召しになり
そのお姿やお心持ちは
とても美しい053.gif
尊敬する女性の一人です。


d0185736_10325029.jpg

今回のパーティーは、
自分へのご褒美!がコンセプト。
長い間眠っていたお着物だったりして、
なかなか着る機会がないお着物
そのお着物を着てパーティーへお出かけだなんて
とっても素敵ですよね072.gif

ハレの日

そんなイメージです016.gif


d0185736_10324503.jpg

めぐみさんの細やかなお心配りが感じられたパーティーでは
ゲストの皆さまへのおもてなしが。

お抹茶は全ての方に振る舞われ
めぐみ先生の丁寧なお点前は
お見事でございました!

d0185736_10323575.jpg

所作、立ち居振る舞いと
日本女性の美しさを改めて感じた1日となりました^^


d0185736_10324141.jpg

そろそろ凛とした女性になりたいものです012.gif
いや、なろう!
・・・ね(*^^*)




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜














by jazri-ru | 2016-11-08 11:12 | リルルズ・フォト | Comments(6)
Commented by lovelypoodle at 2016-11-08 12:09
いやぁ~ もう言葉も出ません~
美し過ぎる~
でもそれを更に美しく撮るリルルズさんはもっと美しい~
色あでやかな現代の和の代表のような・・・
Commented by umisanjin at 2016-11-08 22:30
こんばんは。 うひゃ~ 凄過ぎ、、美しい~♡
Commented by jazri-ru at 2016-11-08 23:11
ロン母さんさま。
こんばんは♪
いえいえ、もうとても美しい光景でございましたよ〜。
昔の日本はこんなに美しかったのかと、日本の美を感じずにはいられませんでした!
私もロン母さんみたいに素敵な女性にならなくっちゃ♡
Commented by jazri-ru at 2016-11-08 23:15
umisanjinさま。
こんばんは♪
うひゃ〜!!
日本文化って、こんなに美しいものなんだとチラッと見せていただきました!
日本人でありながら、知らないことが多すぎて〜><
歳を重ねるにつれ、日本の素晴らしさに気づく、そんな風です^^:
Commented by pothoslime at 2016-11-09 00:18
こんばんわ~☆
見事なお点前を、見事に撮っておられますね^^
いつもながら深みがあって、なおかつスッキリした画が素敵です。
リーガロイヤルか~♪
何年か前に祝賀会か何かで行ったっきりです。
相変わらずいい感じのホテルですね~(^-^)
Commented by jazri-ru at 2016-11-09 18:54
ポトスさま。
こんばんは♪
いや〜ん、深みは課題中の課題なのですよ〜。
ポトスさんのような深み、憧れです(*^^*)
リーガロイヤル、実は2度目^^:
歴史のあるホテルなのですね〜。
落ち着いた、大人な素敵ホテルでございました。
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite