リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

ブランチでのレッスン♪

ベビータッチケアとテーブルフォトレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中は
「ベビータッチケアレッスン」

午後は
「テーブルフォトレッスン」を
開催させていただきました072.gif

ベビータッチケアレッスンでは、
お歌を歌いながら優しく楽しくママが赤ちゃんに触れていきますよ053.gif
途中で眠くなっちゃうベビちゃんや、ニコニコ笑顔になるベビちゃんなど様々〜(*^^*)
タッチケアが習慣になると
ベビちゃんだけでなくママさんも穏やかな気持ちになれるというイイことずくめ!
穏やかに子育てしたいですものね012.gif

そろそろ風邪が流行り始め、
お休みがとっても多かった今日、
元気にいらしてくださったみなさまですよ〜。

d0185736_23215602.jpg

来月は、12月12日 13時から056.gif
また少し、大きくなっているだろうな〜072.gif


そして、そのまま本日午後からは
テーブルフォトレッスン053.gif

d0185736_23220750.jpg


カメラが大好きな女性ばかり016.gif
赤ちゃん連れのママさんもいて
楽しく和気藹々とさせていただきました〜^^


d0185736_23221030.jpg


d0185736_23221504.jpg

熱心に質問をしてくださる方もたくさんいて
とても嬉しいです016.gif


d0185736_23221812.jpg

皆さん、一生懸命被写体と向き合い
「あ〜、楽し〜016.gif!」と
嬉しいお声も〜053.gif


d0185736_23222290.jpg

来月のテーブルフォトレッスンは
12月16日 13時から♪


お目にかかれますことをとっても楽しみにしていますね。





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜















by jazri-ru | 2016-11-30 23:47 | リルルズ・フォト | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2016-12-01 01:09
ホント頑張ってますね!素晴らしい。
ベビータッチのママさん達、みんな若いですね~
そして可愛い!
私も〇十年前はこんなに初々しいママだったのかな~
なんて懐かしくなりました。
テーブルフォト、昨日舞子クリスマスを撮りに行ったのですが
もう感覚が全然掴めなくて
思うように全く撮れませんでした。
リルルズさんのレッスンをマジ受けたいです。
Commented by lovelypoodle at 2016-12-01 08:04
あの場所があの場所でないみたい~
先日ここのカレンダーを見て、リルルズさんの名前を確認~
うん、頑張ってるな~と一人納得しながら後にしました。
私もkiss持ってテーブルフォトレッスン参加しようかな・・・
そして私が若いママだった頃、こんなレッスンがあったら
参加したかった~
赤ちゃんがいる年頃って、皆さん自分も外に出てリフレッシュしたい~って思われていると思うのです。
先輩ママのリルルズさんがこういう機会を作られるって、素晴らしい環境だと思いますよ。
楽しんで~頑張ってね!
Commented by GreenKetty at 2016-12-02 01:04
テーブルフォト、いつ見てもとっても素敵です!
私も参加させてもらえないかしら。
こんな素敵な写真、撮って見たいです^^
Commented by jazri-ru at 2016-12-02 22:07
berryさま。
こんばんは☆
そう、みんな若いでしょう〜!
そして、とっても可愛いの〜^^
とってもお洒落だしね♡
舞子のクリスマスに行かれたのですね。
今年は行けていないなあ。
すっごくフォトジェニックですよね〜。
うわっ、ドキドキ♡
嬉しいお言葉に感激です!
僭越ながら来年、色々と企画を考えようかな〜♪
Commented by jazri-ru at 2016-12-02 22:13
ロン母さんさま。
こんばんは☆
うわっ、本当ですか??
行かれたのですね〜。
私たちの頃って、子供を連れて楽しめるところって、しかもお洒落なところでってなかったですよね。
あの場所は、たくさんの方が参加しやすいイベントを企画されていて、本当に素晴らしいところだと思います。
子育て支援としても活動しているので、ママさんたちの力になれているなら嬉しいです(*^^*)
はい!頑張らなくっちゃですね。
エールをありがとうございます!!!
Commented by jazri-ru at 2016-12-02 22:17
GreenKettyさま。
こんばんは☆
そんな〜、嬉しいお言葉に恐縮でございます〜^^
カップの中身は、クノールカップスープなの^^:
うふふ〜♡
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite