リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

テーブルフォトレッスン

テーブルフォトレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・

まちづくりスポット神戸のコミュニティールームにて
テーブルフォトレッスンを今月も開催させていただきました。

d0185736_23492348.jpg

被写体も毎回何がいいかじっくりと考えます。
その時の内容や季節感も少し組み入れて。


d0185736_23492855.jpg

お伝えしたいことがたくさんある中
1時間はあっという間。




d0185736_23494096.jpg


d0185736_23493674.jpg

今日はお題が少し難しかったなと
反省してみたり。。。><

お伝えしながら私の方が学ばせていただいたり
力を頂いたり。


d0185736_23493363.jpg
うっすらハートが053.gif


みなさん、とても一生懸命に取り組んでくださって
本当に嬉しかったです072.gif

今年の1月から始まったテーブルフォトレッスン012.gif
無事に一年開催させていただけましたのも
支えてくださった方やいらして下さった方々のおかげです。

また来年も
さらに魅力的な教室になるよう邁進していきたいと思います。



ベビータッチケア教室は後日ご報告させていただきますね♪


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










by jazri-ru | 2016-12-17 00:16 | リルルズ・フォト | Comments(4)
Commented at 2016-12-17 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2016-12-18 10:49
1年間のフォトレッスン、お疲れさまでした~♡
1時間というのは、すぐに経ってしまいますよね。
きっと皆さま、腕を上げられたと拝察します^^
年末追い込みですね。
どうぞお身体に気をつけてくださいね♪
Commented by jazri-ru at 2016-12-18 11:48
鍵コメ様。
ありがとうございます!
ネスプレッソ同じですね〜。
後ほどお伺いいたしますね♪
Commented by jazri-ru at 2016-12-18 11:52
ポトスさま
こんにちは。
ありがとうございます^^
来年はもう少し時間を延ばして行いたいのですが、お部屋の問題でなかなか難しかったり><
色々と試行錯誤しながら頑張っています^^:

年末ですね〜。
ポトスさんもご無理なさいませんように(*^^*)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite