リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

スマホ・フォトレッスン♪

スマホ・フォトレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・

予約が取れない大人気のサロン・ド・ヴィーヴルのA先生にお招きいただき
先日、スマホ・フォトレッスンを開催させていただきました016.gif

A先生のサロンへは初めてお伺いをさせていただいたのですが、
それはそれは夢のようなサロンで〜053.gif
どこを撮っても全て絵になる贅沢な被写体に
始まる前からワクワク072.gif


ちょうどお雛様の頃だったので、
とっても立派なお雛様を皆さんでパシャパシャ^^
我が家にはお雛様がないので(男子ばかりだもの^^:)
拝見させていただいて
久しぶりに心がときめきました056.gif

写真は全て iPhone6 ♡

d0185736_20531069.jpg


カメラは持ち歩かない、
でも
スマートフォンはいつも持っている、
そして、
スマホで写真はよく撮るんだな〜、って方が私も含めて
とっても多いです♡

そんな方のための講座です♪

d0185736_20542125.jpg

PCも使い方がよくわからないし
スマホで完結できるととっても便利!
という女性の方に053.gif


d0185736_20535877.jpg


アプリもうまく使ってSNSにUP053.gifとか。


d0185736_20544453.jpg

ちょっとしたコツ♪
それだけで楽しくなっちゃうから不思議です〜053.gif


d0185736_20515715.jpg
素敵なサロンには
素敵な方が集まるという法則、やっぱりありました(*^^*)

こちらの方も素敵にお写真を撮ってUPしてくださっていますよ〜016.gif
素敵な女性のAちゃん♪です。

A先生、そしてご参加くださいました皆様
素敵な時間をありがとうございました053.gif




春にはコープカルチャー生活文化センター様にて

5月15日
スマホフォトレッスンのベーシック編とステップアップ編を開催予定♪

5月22日から3回コースで
一眼レフ・ミラーレス対象の女性のためのフォトレッスンも開催予定です。

そして、
4月から月一回の3回
ベビータッチケア教室も開催予定です。






もうすぐ春!
新しいことに挑戦したくなる、そんな春も目の前に053.gif




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










by jazri-ru | 2017-03-07 22:11 | リルルズ・フォト | Comments(2)
Commented by GreenKetty at 2017-03-08 08:28
相変わらず超センスの良いお写真ばかり。
え〜スマホで!とビックリですが、きっと切り取り方の基本は一眼レフでも一緒なんですよね。
勉強になります♡
Commented by jazri-ru at 2017-03-09 23:27
GreenKettyさま。
こんばんは。
スマホの写真もそう、どこを入れるかって一眼と同じなのですよね〜^^
でもちょっとどうしてだか難しかったり。。。
スマホもちょっとしたコツなのかなあという気がします^^

line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite