リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

嬉しいもの♪

プレゼント
・・・・・・・・・・・

とある日
小包が届く。
何だろう〜と開けると
可愛いンゴの箱が113.png
大好きなコチラの方からお手紙とともに♡

とある日
コチラの尊敬するケーキ教室の先生から
ご連絡をいただいて
お伺いをすると
大好きなマカロンとバラのフィナンシェを焼いて下さっていて
心温まるおもてなしを〜162.png

ふと私のことを思い出してくれて
それだけでとっても嬉しいのに
愛情のあるプレゼントまでいただいて涙が出そうにました103.png

d0185736_23221503.jpg
春休み
長男は高校が企画している
イギリスのオックスフォード大学へ短期留学に。
朝の5時半に家を出て車で空港まで送り、
午後からベビータッチケアのお教室があったので
急いで帰り
ベビーちゃんやママさんたちから沢山のパワーをいただく。

長男は沢山の経験をし
無事に帰国。

送迎ももうないかもな。

息子の成長とともにそんな風に少しさみしくもなった空港。


空港は好きです177.png

iPhone6で撮影

d0185736_23454708.jpg


帰国しての帰りの車中では
土産話に花を咲かせ
滞在中お世話をして下さったオックスフォード大のお兄さんが
超イケメンだったとか
ルームメイトがトランプを買って
毎日友達が集まり3時ごろまでトランプをしていたとか
面白い話をたくさん聞かせてくれて
楽しいドライブとなりました。


「お父さんとお母さんはコレな♪」
「お母さんは黒やろ♪
僕は赤の方が好きやから
お父さんも赤かなと思って」

d0185736_23455060.jpg
iPhone6で

はい!
この黒のデザイン、大好きですよ〜^^
ドンピシャでございます〜〜162.png


何より
無事に帰ってきてくれたこと
よかった




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜











by jazri-ru | 2017-03-31 00:51 | おうちフォト | Comments(6)
Commented by lovelypoodle at 2017-03-31 06:52
素敵なプレゼントですね〜
可愛い世界〜

そして長男君無事におかえりなさい〜
きっとお土産話が次々と溢れてくるでしょうね。
ハロッズのカップ!
これはいいわ〜
ママの好みをしっかりとつかんでいるところもさすがでございます!

そう言えば、息子が小6で初めてホームステイに行った時お土産でマグカップを沢山買って来たのを思い出しました。
空港の出迎えカウンターで会った途端にリュックから次々マグカップが出て来たんですよ〜
こんなところで出さんといて〜って言ったっけ〜 笑
色々思い出しました。
Commented by jazri-ru at 2017-03-31 09:08
> ロン母さんさま
小6で!
出迎えカウンターでマグカップを^ ^
なんてかわいいのでしょう♡
それ聞くだけで泣けてきます。
ステキな思い出ですね〜。
マグカップはまだありますか?
Commented by lovelypoodle at 2017-03-31 09:23
中学へ上がる前にひとつステップを上らせたくて、
小学校からもらって来た案内のホームステイに参加させました。
まるで宇宙飛行士にでもさせた気分で、気が気でなかったです。
でもその直後から一人でお風呂に入り始めました。

マグカップだらけで、今も使っています。。。
一応私にネックレスも買って来てくて、涙が出ました〜
Commented by jazri-ru at 2017-03-31 11:33
>ロン母さんさま
小6は勇気がいりますね。
でも、一人でお風呂に入れるようになっただなんて、やっぱりちょっと離すって大事なことかもしれませんね。
うちはどんな成長があったのか、目に見えての変化はないですが(そりゃそうですかね)経験は必ず何かのプラスになると信じています。
その沢山のマグカップ、見てみたいです♡
ネックレスまで?!
それは泣ける。
うちは、私にではなく彼女?に(^^:)
Commented by umisanjin at 2017-03-31 21:49
こんばんは。 なんて嬉しいことの、オンパレード♪
無事に帰国され、ほっとされたことでしょう。 (*'▽')
Commented by jazri-ru at 2017-03-31 22:19
> umisanjinさん
こんばんは。
人の想いの有難さを感じました。
頂いた想いを次は誰かに届けることができればいいなと感じました(o^^o)

テロもあったけど、無事にが一番嬉しいです^ ^
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite