リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

美味しいご飯

おもてなしレッスン
・・・・・・・・・・・・・

コチラの先生のおもてなしレッスンに行ってきました177.png

d0185736_23402523.jpg

お母様の愛情いっぱいのお料理を懐石風にいただきます。

d0185736_23402639.jpg

トーキングドリンクにはお母様お手製のイチゴのコンフィチュール入り113.png


d0185736_23402620.jpg

M先生のテーブルコーディネートや季節の事柄のお話もとってもお勉強になります110.png

テーブルは、夜桜をイメージ
黒の使い方が絶妙です!

前菜から心が満たされる思いです179.png


d0185736_23402528.jpg

d0185736_23402546.jpg


d0185736_23402501.jpg

デザート

d0185736_23402611.jpg

優しい空間と優しいお料理
おもてなしとは
人を思う心ですね。

節分の時のレッスンの様子のお写真もチラリと〜101.png

d0185736_23402780.jpg


d0185736_23402746.jpg

d0185736_23402767.jpg

M先生・お母様
いつも素敵なレッスンをありがとうございました113.png

今度は来月のピクニック♪
とっても楽しみにしていま〜す113.png




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜










by jazri-ru | 2017-04-09 00:09 | レッスン | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2017-04-09 18:26
こんばんわ~リルルズさん☆
素敵なレッスンですね~
なんて言うたらええのんか、
テーブルの上に春が満載ですね^^
気持ちが穏やかになって楽しくなる彩いっぱいw
桜の花びらもこのために用意なさったんですね。
ほんとに心が満たされるお料理ですね^^
あ!あの薄い緑色の和菓子食べた~いw お団子もw
Commented by umisanjin at 2017-04-09 21:29
こんばんは。 いつもながら、素敵なテーブルフォトです♡
今度は、ピクニックですか~ ^^ 楽しみですね!
Commented by jazri-ru at 2017-04-11 01:32
ポトスさま。
こんばんは。
ほんと、なんと言うたらええのんか、すっごく素敵な空間とお料理でした!
おもてなしって人を幸せにしてくれるのですね。
うふっ、和菓子のデザートも春のお味で美味しかったです^^
Commented by jazri-ru at 2017-04-11 01:33
umisanjinさま
こんばんは。
いつもながら、素敵な空間でした〜。
そう、今度は初めてお外に♪
お弁当を持ってピクニック!
それもとっても楽しみです^^
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite