リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

かわいい〜♡

イベント
・・・・・・・・・

5月7日にブランチ神戸学園都市にて
「あそびうたカーニバル」
というお子様向けイベントがあり、
リルルズ・フォトとして
お子様・家族写真の撮影会イベントをさせていただくことになりました177.png

ベビータッチケアやフォトレッスンにいらして下さっているママたちにお声掛けをして
ひとまず先に
撮影をさせていただきましたよ〜^^

d0185736_01164096.jpg
とってもキュートな姉妹のTちゃんとAちゃん113.png

d0185736_01164099.jpg



なかよしBabysのかわい子ちゃん113.png

d0185736_01164131.jpg

d0185736_01164168.jpg


d0185736_01164116.jpg

また詳細は後日にお知らせをさせていただきますね110.png

見るたびに顔がほころんでしまうとっても可愛い子供たち162.png
ママさんたちもどうもありがとう〜〜〜113.png177.png






今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜







by jazri-ru | 2017-04-11 01:29 | Comments(6)
Commented by GreenKetty at 2017-04-11 09:27
なんてかわいい人たち♡♡♡
食べちゃいたい( ´艸`)
たまらないお写真ばかり^^
Commented by umisanjin at 2017-04-11 21:51
あはっ~♡ こりゃ、堪りません♬ (*'▽')
Commented by jazri-ru at 2017-04-13 00:17
GreenKettyさま
こんばんは。
ね、本当にかわいいですよね♡
子供達に胸キュンでした〜(*^^*)
Commented by jazri-ru at 2017-04-13 00:20
unisanjinさま
こんばんは。
あは〜♡まいっちゃうでしょう〜^^
こんなにかわいいと目が♡になっちゃいます(*^^*)
Commented by pothoslime at 2017-04-13 20:30
うひゃw
こりゃ可愛い~♡
子どもたちの無垢な表情って、ほんと癒されます。
また見事なスナップ。
ばっちり素敵ですね~
ラストの僕ちゃん、将来重役さんになりそうな雰囲気w
Commented by jazri-ru at 2017-04-15 16:43
ポトスさま
こんにちは。
子供っていい笑顔しますよね〜。
胸キュンです♡
僕ちゃん、可愛いでしょう〜。
本当、いい雰囲気のかわいいベビーちゃんでした〜^^
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite