リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

レッスン週〜^^

たくさんの人たちと
・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、保育園の保護者会にお声かけいただき
「スマートフォンでフォトレッスン」
を開催させていただきました177.png

「スマホで子供を可愛く撮りたいな」
「アプリを教えて欲しい」
などとご要望をいただきました^^

d0185736_16494218.jpg

お集まり下さいました保護者の方々
総勢約60名〜150.png


フォトレッスンにいらして下さっている方で
お子様をとっても上手に撮られている方がいて
↓の写真をいただいて、文字をアプリで入れて加工してみましたよ。


d0185736_16494694.jpg

Mちゃん、ご提供どうもありがとう162.png


そして、アプリを使ってササッと
こんな写真も作れるのです^^
PCで作業すると大変だけど
アプリにカメラのフレームがあって
その中に選んだ写真を入れる!
と、こんな写真に〜177.png
スマホでぜ〜んぶ、できてしまうのです!

d0185736_16494816.jpg

講座中、ちょいちょい笑いを入れて進行したくなるのは
やっぱり関西人でしょうかね〜110.png

和やかな雰囲気で
無事に終えることが出来ました179.png


今週は

「ベビータッチケア」
@ブランチ神戸学園都市
@いっぽかふぇfoo

「初心者女性のためのフォトレッスン」
@ブランチ神戸学園都市

「スマートフォンでフォトレッスン」
@保育園

と盛り盛りの一週間〜177.png

来週は
「1、2歳児のためのぴょんぴょんfooクラブ」
@いっぽかふぇfoo

ラストの週の
4月24日(月)は
コープカルチャー生活文化センターにて
「ベビータッチケアレッスン」
を開講いたします




ご興味のございます方、まだ間に合いますよ。


今週もたくさんの方に出会え
パワーをモリモリいただきました102.png
ありがとう〜113.png




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜











by jazri-ru | 2017-04-15 17:14 | レッスン | Comments(0)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite