リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

ぴょんぴょんfooクラブ

ぴょんぴょんfooクラブ110.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月も
ベビータッチケア
ぴょんぴょんfooクラブ
開催させていただきましたよ^^

いっぽかふぇfooさん、先週「よーいドン!」に出演!
となりの人間国宝さんのシールもらっていましたよ〜!
ちらっと
リルルズのベビータッチケアのクラスの写真が映ったとか177.png
私は後ろ姿〜^^
びっくり〜(*^^*)


今日は、ぴょんぴょんfooクラブ
(1、2歳児のためのお教室)

d0185736_22093970.jpg

d0185736_22093627.jpg

みんなで鯉のぼりを作りましたよ〜102.png

d0185736_22092953.jpg

d0185736_22092819.jpg

とっても上手に
楽しく
ママと一緒に作りました113.png


d0185736_23160827.jpg


手遊びや体操、絵本など盛りだくさん♪


そして、
歩けるようになったのです♪
その成長がとっても嬉しい〜〜162.png


d0185736_22092822.jpg


0歳のベビータッチケアレッスンからずっと来てくださって
一緒に成長を楽しませて下さることが本当に嬉しいです113.png


来週
4月24日(月)13時〜14時
コープカルチャー生活文化センターにて
ベビータッチケアレッスンを
開催させていただきます177.png


まだ間に合いますよ〜^^
ご興味のございます方は
ぜひ
遊びにいらしてくださいね♪

持ち物は、バスタオルと赤ちゃんの水分補給です♪





今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜














by jazri-ru | 2017-04-18 22:29 | リルルズ・ベビー | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2017-04-19 21:48
こんばんは。 わぁ~♡ 可愛い天使だぁ~ ^^
成長していく姿を見れるって、いいよね~♪
Commented by jazri-ru at 2017-04-20 22:57
> umisanjinさん
こんばんは。
この頃の1ヶ月は大人では考えられないくらい成長しますよね〜♪
孫はまだまだ先ですけど、孫のように愛おしいです(o^^o)
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite