リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

イベント

いよいよ明日
・・・・・・・・・・

ゴールデンウィーク最終日の明日!
いよいよ
リルルズ・フォトの
お子様・ご家族写真
撮影会を迎えます177.png


d0185736_16121621.jpg


ブランチ神戸学園都市にて
「ままスポランド・あそびうたカーニバル」
というイベントが開催されます162.png
小さなお子様からおじいちゃま、おばあちゃままで
ゴールデンウィーク最終日をブランチ神戸学園都市で楽しく過ごしてみませんか?

明日の撮影会のイベントに向け
リルルズは最終調整に打ち込んでいますよ〜102.png177.png


d0185736_16121999.jpg

お申し込み受付は11時から!

たくさんの方に出会えますことを
楽しみにしています162.png


そして、月曜日の5月8日、
コープカルチャー生活文化センター様にて
ベビータッチケアレッスンを開催いたします!


可愛いベビーちゃんやお子ちゃま、ママちゃんたちにたくさん出会える2日間113.png
楽しく頑張らなくっちゃ〜〜177.png




今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜














by jazri-ru | 2017-05-06 16:23 | リルルズ・フォト | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2017-05-06 22:43
こんばんは~ 頑張ってますね~ ^^
楽しそう♬ 
Commented by jazri-ru at 2017-05-07 18:00
umisanjinさま。
こんにちは^o^
今日は晴れて良かったです(╹◡╹)
泣いていても笑っていても、小さなお子さまはいるだけで可愛いですね〜(*☻-☻*)
line

riruru*s                  ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite