リルルズ  riruru*s

jazriru.exblog.jp ブログトップ

スマフォトレッスン♪

スマートフォンでのフォトレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、コープカルチャー生活文化センターさまにて
スマートフォンでのフォトレッスンを開催させて頂きました。
午前中はベーシックを
午後にはステップアップ編を♪

d0185736_12322998.jpg

私が使っているのは
iPhone6


d0185736_12321085.jpg

スマートフォンのカメラも
なかなかやります!


d0185736_12311812.jpg

何を言ったかわからなくなるくらい
沢山のことをお話しさせて頂きました^^


d0185736_12311752.jpg


ちょっとしたこと
それがとっても難しい。。。


d0185736_12311747.jpg

私もずっと勉強です(*^^*)


いらしてくださる方に
いつも助けられています。
昨日もみなさま
ありがとうございました!

d0185736_12433801.jpg


今日も大切な時間をつかって遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪
〜リルルズ〜












by jazri-ru | 2017-05-16 12:45 | リルルズ・フォト | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2017-05-16 18:42
私のスマホ、こんなにきれいに写らないよ~^^;
やっぱり買い叩いたのがイカンかったかしらん(笑)
Commented by jazri-ru at 2017-05-16 22:22
ポトスさん、こんばんは。
スマホカメラってなかなかスゴイですね〜。
え?!
買い叩けるのですか?
うわ〜是非とも今度ご教授下さいっ(╹◡╹)
Commented by GreenKetty at 2017-05-17 08:21
すご〜い!
本当にスマホ?っていうお写真ばっかり!
でもセンスも大事でしょうね。こんなカット誰でも撮れません。
Commented by jazri-ru at 2017-05-17 13:03
GreenKettyさま、こんにちは。
スマホカメラもコツを掴めば!というような気が〜(*^^*)。
アプリも充実しているので、びっくりするような加工も一瞬ですよ〜^^:
line

riruru*s                      ~*ちいさなしあわせ*~


by リルルズ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite